ウチの記憶喪失防止用Blog。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
遠征ライブ。
超久々に。

ライブで遠征っていつぶりだ???
記憶にねー。
ここ数年行ってない気はするが・・・

っーワケで、
『ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!~創刊4周年記念東名阪TOUR~』SHIBUYA-AX
に行って参りました。with Kさん。
しかもワシは当日券(笑)
だってー。
当初は行く予定じゃなかってんもーんw
別件ついでにライブ。

楽しかったー☆



起きたのは・・・記憶ない。

たぶん9時すぎ?むしろ寝てない??
とりあえず、準備②・・・。
今日は気合を入れてますっ

学校行って、事務室で後期の学費の延納届出して、N田先生んトコ行ったけどまだ学校来てなくて、LL4行ってチョットお話をして・・・。
イザ行かん!!!
と思ってLL4出たら後ろから呼ばれた。
N田先生が今M科事務室いるそーな・・・。
今現在10時すぎ。
長尾が10:32発の電車。
10:15に学校出れば何とか間に合う。
・・・微妙とか思いながらM科事務室へ。

今から東京行く・急いでる・新幹線変更きかないって伝えたら、5-10分で終わるから!と。
そのまま横のお部屋へ。
時計ないなーこの部屋・・・。とか思いながらお話。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
N田先生の話を聞きつつ、N田先生の時計をチラ見しまくり。
うわーもう10分。あと5分!!!
・・・をぃっ!もう15分じゃん!!!!ヤバイよ!!!!
そわそわしだすワシ。
気付いてくれない先生。
だがしかし、まだ20分までやったらギリなんとか・・・バスとかあるハズだし・・・なくてもチャリ猛ダッシュでこげばなんとか・・・。
あぁ、Y内さん時間が・・・とかゆーてくれんかな無理かな?誰かー!!!!!
とか心ん中で叫んでた。
そして時計をチラ見しまくって・・・25分になりました。
最悪だーーー!!!!!!!!!!!!!!!
と心ん中で思いっきり叫びまくってたら、やっと気付いてくれた。
「あぁ、もう時間だねぇ。それじゃぁ・・・(以下略)」
あぁ、もう時間じゃねーよ!!!!!!!
と心ん中でツッコミまくり。

こりゃタクか・・・。
と思いながらも、希望を捨てずにM科事務室に貼ってるバスの時刻表を・・・・。
もう、間に合うのがありませんorz
樟葉方面も全部OUTです・・・orz
タクしかねーじゃん!!!!!
と思って、Y内さんにタクの手配を。
「Y内さん!!タク呼んで下さい!!!!!!もう間に合わへん
と言いまくってた。
だって、ぷらっとこだまやから変更きかんのよ・・・
そしたら、丁度そこに居合わせたN尾先生が、
「長尾までやったら送ってあげようか?何分のに乗りたいの?」
という天の声が・・・・。
えぇ!!いいんですか!!
てか、そんな先生に送ってもらうとかメッサ悪いッスよ!!!
乗りたい電車は32分ですが・・・。
とか言ってると、
「でも今からタクシー呼んでる方が時間かかるでしょ。間に合う保障はないけど、それでもいいならそっちの方が早いでしょ。」
・・・なんて優しい人なんだ!!!!!!!!!!
ワシ感動!!(笑)
でも気が引けるぜよー。と思ってたら、じゃぁ行こうか。みたいになって雪崩方式ですな。
もう頭上がりません

車に乗ってれっつごーw
長尾からどーやって行くの?って言われて、京田辺で近鉄に乗り換えて京都から。と言うと、
「それなら、京田辺行った方が確実に間に合うからそっちにしようか。長尾は間に合う保障はできないけど、京田辺なら余裕で間に合うよ。」
・・・・あぁ!!!!!なんでそんなにいい人なんですか!!!!
いや、もう逆らえません。
N尾先生が嫌いだとかほざく奴がいたらワシが矯正しちゃうよ。
いい人だとは思ってたけど、ここまでいい人だとは思ってなかったってばよ。素晴らしい!!
だけ大好きです(笑)

京田辺に着くまで色々お喋り。
前泊するだけでメインは明日だとか、携帯のお話だとか、バイトの話だとか、色々。
元々、N尾先生とはよー雑談するしね。なんらいつもと変わりなく。

京田辺到着ー。
いや、ホンマ余裕で間に合いました。
電車で行くよか早く着きました。
マジでありがとーございます!!!!!!!!!
と、心の底から感謝を致しまして、お別れ。
ホンマ・・・マジでいい人だ。
素晴らしい。

そっからぼへぼへと。
ぷらっとこだまは意外といいw
ドリンク引換券で爽健美茶(500ml)GET☆
新幹線乗ってる間は睡眠時間短いってのもあって爆睡。
タマに目が覚めて景色眺めてた。
窓際楽チン~♪

品川到着。
ライブ会場が渋谷やからね、東京よか品川で降りた方が近い。
友達と連絡とりつつ、渋谷目指して山手線。

渋谷到着。
えー・・・一瞬わかりませんでした(笑)
髪の毛普通やしー!服装普通やしー!!!!(笑)
金パ(むしろ白?)で全身フェトっ子じゃないー!!!
と言った(笑)んじゃ、向こうも、
「カトーサンがバンギャになってるw」
って言われた(笑)
まぁ、今日フェトで来ようと思ったんやけどね。ってお互い思ってたみたい。でもまぁ、イベントですから。他にも色々いるしねー。

そっから会場に向かって歩くバンギャと一般人の2人(笑)
懐かしい・・・。
DASEIN解散ライブ以来だわ。と2人して話してた。
むしろ、その子と会うのが・・・R*A*Pお披露目以来??
2年ぶり??(笑)
でも相変わらずで。前よかワシが気兼ねなく話せるよーになってるのは気のせいかな?

ライブ会場着いたら・・・あぁ、みんな若いなーと2人でシミジミ(笑)
とりあえず、ワシは当日チケ買いに。
一般前売り発売日に買ってたその子と400番しか違わなかった・・・。
んで、2人でファッション観察したりファン層観察をしながら時間潰し。
いやー、みんな若くていいなー。

入場開始。
友達がすっげーそわそわw
落ち合う場所決めて、中で会おうと、一旦お別れ。

物販見たらミヤ様発見!
あれは幸せ太りですか?ストレスですか?
てか、もー忘れられてんだよなー・・・と。

会場内で再び落ち合う。
なかなかいい場所取れたんちゃう?みたいな。
どーゆー順番で出てくんだろねー!
とか話に花が咲く。
とりあえず、お互いのお目当てはR*A*Pで。
あとはヴィドとマゴがすっげー楽しみ。
残りの方々は、どんなんだろかと期待。

>176BIZ
Baの人がすっげー動いててビックリ。
動きはまさにBaっーよかVo(笑)
Voよか動くBaって初めて見たw
曲も良かったなー。
Voがすっげー頭悪そうな子でオモロかったw
別に貶してるワケじゃないので悪しからず。

>ドレミ團
お立ち台すっげー!
友達がVoカワイイー!ってゆーてた。
確かに動きカワイイ。
名前は随分前から知ってたけど、こーゆー人達だったのかー。

>ヴィドール
まさかこんな始めの方に来るとは・・・。
樹威見て、「あっヴィドだ。」と認識。他の方じゃわかりませんでした。
MC中、ずーっとグル②回ってんのがとっても印象的でした。
しかもジャケットの尾びれを片一方ズボンにinしたままw本人気付いてないんだろーなー。最後までずっとそのまんまやったし(笑)
いやー声キレイだねー。
『・・・サンガコロンダ!!』の動きが好きかもしらんw
噂のマーメイドが聞けて良かった☆

>R*A*P
きました!!本日の本命!!!!
衣装がツアーのかなー?って思ってたら、普通のフェトだった。
JETのスリットがすごすぎてクラクラ(笑)
明らかに、自分等が浮いてる存在っーのは認識してるよーで。
マゴネタ言ってた気がする。
「今だけ俺が神だっ!」
とかなんとか(笑)
友達大はしゃぎw
終わってからは恋する乙女になってた(笑)
やっぱR*A*Pえぇわー。

>Phantasmagorla
出たー!!!!!!!!!!
Voが古き良き時代の京だー!!!(笑)
KISAKI様は京が大好きなんだろなー・・・。でも、そこ等辺の事情知らないんで何とも言えません。
上手Gtがすごかった。いろんな意味で。
いやー古き良き時代のヴィジュアル系・・・。その電子音っーかパイプオルガンっーか、そんなヴィジュな曲を聞くのが久々だからすっげー楽しかった☆
てか、1番楽しみにワクワクしてた『神歌』聞けたからワシ超満足☆
思ったよりもKISAKIが神々してなかったなー。

ここらでもー2人のお目当ては終わったんで、あとは後ろでマッタリ。
ヴィド⇒R*A*P⇒マゴっー連チャンだったしねー。休憩②。

>少女-ロリヰタ-23区
全然ロリータじゃねぇ!!!(笑)
名前に騙されました。激しい。すっげー激しいライブや。
ここも名前は随分前から知ってたけど、曲聞いたりするんは初めて。
すげー・・・。

>人格ラヂオ
トリです、トリ。
このライブは年功序列なんか?と話をしました、友達と。
でも、トリとして素晴らしい。
壊れっぷりがw
絶対Voは人間不信なんだろーなー。と思った。笑顔で人形を客に叩き付けてる。何回も叩き付けるその笑顔が1番やったんだもんw
『バンギャル症候群』が聞けて超満足ww
「出待ち、入り待ち、最前取り・・・ご苦労様です。」
ってMCがどツボにハマッた(笑)
顔とか行動は西川貴教。
歌声はラクリマのタカw
すっげーオモロイ。

っーワケで、ライブ終わり。

帰りにパルコpart3に案内してもらう。
あー・・・ここで明日から『どうでしょう』の小祭りがあるのね。
と思って上見たらどデカイ看板が!
思わず写メってもーたよ(笑)

晩ご飯っー事で、『人間関係』ってお店に。
オムライス食ったー☆
んで、2人で色々喋り!!
なんかDASEIN(むしろRicky)ネタ以外で喋ってんのって結構レアかもしんない(笑)
んで、そろそろ遅いので解散。
渋谷駅まで送ってもらったよ。
お疲れさん☆

こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権見たかった・・・。
あと、夜食にラーメン食いに行こうっー話になったけど、スープがなくて行けなくなった・・・残念。
まぁ、明日行けばいいや☆

本日のお宿はsummerんちです☆
品川で乗り換えんやが、最初乗り換えよーと思ってた線に行く途中で、そん時に電話してた人に「それじゃないよ」と言われて、危ねー!間違えるトコやった!と感謝して、その人が言った路線へ。
乗ってアナウンス・・・・こっちがダウトじゃん!!!!(笑)
そう、最初に乗ろうとしてた路線であってたっー罠w
とりあえず引き返し。
summerに遅れると連絡。
メッサその人にツッコミたかったけど、電話はとっくに切ってたから諦める(笑)
ネタだー(笑)

駅到着。summerにお電話。
summerだ~~♪
とりあえず、抱きついてみた(笑)

summerんち到着。
来る途中で、衝撃的告白をしてしまっておいたので万事順調に進むw
いやー、「パジャマ」とか「歯ブラシ以外の物」っー単語を新幹線乗ってから思い出したからさ。これは衝撃的やった(笑)
そりゃー荷物少ないわ(笑)
summerんちは相変わらずsummerんちでした☆
あんがとー☆

寝る前に、Y子さんに教えてもらったN尾先生の学校のアドレスにお礼メール送信。
あと、なんかsummerと電気消してからもお喋り☆
社会人は寝るのが早いんだなーと関心しました。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2006.09.28 (Thu)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« さよなら関東。ただいま関西。 | BLOG TOP | 鍋☆ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/340-c275f201
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
