ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
睡魔との闘い。
今日はホンマ眠かった・・・。

まぁ、大宮で30分位寝たけどねw
それでも眠たい。
睡魔は強いどー。

・・・最近、睡眠時間余裕で足りてるハズなんやがなぁ。

あと、その所為か?、目がオカシイ。
いや・・・オカシイのは前からやけど、最近は視点が合わなくなってきたしなー。
疲れ目??
それに付け加えて、メッサ痒い!
なんなんや、この痒さ。





えー。
起きたら10時。

風呂入って、家出る準備。
あと、仮シフトのFAXも作ってた。
超ギリ。
今日もキャラメルポップコーンを少し食って♪
いやー、美味しいよね、キャラメルポップコーン

12時半前に家を出る。
学校にチャリこぎながら、ルーヴル美術館展のお誘い。

LL4にてFAXを印刷。
おせんべいもらった♪

んで、FAX流す。
なかじぃに会って、一緒に憩いの場へ。
昨日借りた傘返して。
ブーヴル美術館展の打ち合わせpart2。

バス乗って樟葉へ。
電車乗って滝井へ。

着いたら15時チョイ前。
そっから卒研を・・・。と思いながら睡魔と闘ってた。
やっぱり負けて30分位寝てたけどね。
あとはコツ②と・・・してたハズ
いやー、開発って大変ね。
やり方とかなんやもー色々わからん事だらけやわ。
言っとくがワシ、ホンマにこっち関係はサッパリわからんのやけぇ。
なにしたらえーんかすらよーわからんからなー。
聞ける人がいるって素晴らしい。
今日は、さごじょうさんが実習帰りに来はったから、色々聞いてた☆
どもでーす☆

そんなこんなで19時。
あひゃー。そろそろ出ないと梅田行けねー。とか思って帰る準備。
今日は梅田の紀伊国屋にスコアを取りに行かないとアカンかってん。
んじゃ、帰る直前におかーちゃんが打ち合わせ終わったみたいで、バッタリ。
そっから30分位喋ってた(笑)
色々雑談w
とりあえず、K谷川さんには勝ったからいいねん!(笑)
底辺の争いだ(笑)

滝井に着いたら20時。
あがー。と思いながら梅田へごー。

紀伊国屋に行って、スコアGET☆
携帯見たら20時半すぎ・・・。
予想以上に早く終わってビックリ。

なので、淀屋橋まで歩いた。
テク②と。

座って樟葉。
ニャーさんに借りた本はあとチョットで読み終わる・・・。
バスはだだ混みやったけど座れたー。

学校にチャリ置いてんのに、家具団地で降りそうになった。
まぁ、歩いてもいいかー。とか思ったけど、メンドイからやっぱ北山中央で降りた。

チャリ回収して帰宅。

ちくわ美味い。

なんか、頭ん中で勝手に文字が変換される。
そんな言葉、まったく文面にないのに、あたかもそれがあるかのよーに記憶に残ってる・・・。
なに?
ワシ疲れてんの?
お陰で、今日困ったよ。
メール何回見直して、そんな言葉ないのにあるって思ってんだもんな。
そりゃワケわからんメール送るっーの。
・・・いや、ホンマすいません

相変わらず睡魔が強いけど、適当に更新して寝るつもり。
なんだこりゃ。
【2006.10.24 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 予定狂ったー。 | BLOG TOP | 疲れたぞー。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/342-3c950f9a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
