ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
よー喋ったー。
途中で喉が痛くなったもん(笑)

なんか、今日はよー接客して喋ったみたいや。
おばちゃんに携帯の使い方の説明してる時に喉がマジ痛くなったしなー。
このおばちゃんを見てるとばぁばぁを思い出したよ
ノリっーか、なんか似てた☆

あと、今日はSBパニックなってはった、社員さんら。
大変やなー。と傍観。
だって、ワシauだもん。





いつも通り8時すぎにお目覚め。

腕と首、計8箇所も蚊に刺された。
昨日の片付けん時に蚊っぽいのが入って来てるとは思ってたんやが・・・ホンマに蚊やったとは
首の血吸われてる時に、
「あれ?なんかオカシな感触が・・・」
と思って触ったら、蚊殺してた(笑)

53分のバス乗る気満々で準備。
もう33分じゃなくていいや・・・。
早く着いてもやる事ないし、開店直前まで社員さん等の朝礼やってるからワシ等派遣は入れんしねー。
そんなこんなで準備。

バス爆睡。
電車は・・・。ぼーっとしたりハルヒ読んだり。

お店までテク②歩いて。
着替えて。
MNP始まってるから「めんどいなー」と思いながら。
新しい常勤のお姉さんに聞いたら、意外と手続きがメッサ簡単でビックリ☆
ただ、ポートアウトん時の手数料とかがメンドイ事になりそげや・・・

あと、今日もドコモのヘルパーなし状態で
それにボーダ(SB)のお姉さんも今日は珍しく休みやって。
すっげー変な感じー!

朝一FAXがSBから届きまして・・・。
全体的に60分以上の待ち。
解約に関しては220分とか謎い数字が書かれてた。
しかも新規は不備あれば+100分やし、解約は+70分とか・・・。
なんかSB、パンクしてません?
若い方の社員さんと、
「違う意味で予想外なや(笑)」
って会話をしたり。どんなけ皆SB辞めてがってんねん!(笑)
そしてそれがMNPで他社に流れると・・・。
うわぁ・・・。
あそこは、J-phone時代が1番良かったと思うのですよ

こっちはいつも通り、最近ぼち②忙しくなってる感じで。
程よい忙しさはいいねー。時間がアッという間にすぎてくし☆

昼飯食ったあとは睡眠
いや・・・やっぱ朝早いと眠いのよ。

終わってからもボチ②の混み具合。
そしてボチ②の新規&同番。
イッパイ喋ったー。
でも、今日は楽しいお客さんばっかやー☆

こっちが平和にやってても、SBパニックは起きるワケですよ。
社員さん2人共SBの説明・契約・不備等の問い合わせに追われてるしね。
ドコモは超放置ぷれい・・・いいんかいな
SBはいつものお姉さんの代わりは入ってるけど・・・って感じで3人体制でもパニクッてる状態やしなー。
大変だね。←他人事。
だって、商品とかプランの説明はできるけど、契約は無理だもーん。
そーゆーフォローはやってたよ、手が空いてたら。

まぁ、最終的には16?17?時すぎにSB⇒他社への受付が全面中止になってたけどね。
SBのセンターがパンクしたんだって。
恐ー!!!
ここまでSBはポートアウトが多いとは予想してなk・・・。
まさに、予想外だ、SB。

そんなこんなで、ワシ等auは平和にいつも通りやったけど、SBに関わってた3人は悲惨やったな・・・。
また社員さんが逆ギレしてたし。
今日休みのいつものお姉さんに電話で嫌味言いまくってたからなー・・・そんな暇があるなら・・・以下略。
若い社員さんはそんな社員さんに「パニクらないで下さいよー」とかゆーてはったけど。
いやー、キャパ小さいね!と、若い社員さんの愚痴を今日は聞いてたw
いつもはボーダのお姉さんにゆーてはるけど、今日休みだしねー。

こっちは余裕で19時に終わったから普通に帰った。
下行ったら、ヘルシオの試食残ったのが!
焼きイモうまー

帰って、サティ行って、明日の昼と晩飯買って帰宅。
レジ?のチーフさんが珍しくレジいはって、遠くで目が合ったら微笑まれたから、そのままレジ行って、お喋りしてた(笑)
サバ②しててオモロイおばちゃんや☆
結局サティではまた働かんかったけど、部長さんに紹介されてから3-4年のお付き合いさ☆
えへへ♪

さて、今日も適当に更新して寝ます。
毎週土曜はなんか、気分的に日曜なんやけど・・・まだ1日あるんだよなーっと。
毎週思ってる(笑)

さて・・・髪の毛何色にしよっかなー☆
【2006.10.28 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 今日もSBがねー。 | BLOG TOP | ビデオテープの片付け。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/344-76445ddd
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
