ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ビデオテープの片付け。
ビデオテープって普通に捨てていいんやね。

なんかビデオテープも特殊な捨て方あるんかなーって思ってたんやけどさ。
てか、テープ捨てるん初めてかもw
昔の古いのってどーやってたんやろ・・・オカンとかが捨ててたんやろーけど、全然わからんわ。
そんなこんなで、ダンボール1個分のテープを処分します!

無駄にためてたなー!




起きたのは昼・・・。

軽音のミーティングあるから。
ついでにこの前GETしたガゼットのスコアをみんなに見せようと思って。
ぼちぼち準備。
久々にh.NAOTOのパーカー着たw

ミーティングはぼへっと終了(笑)
Gtの子以外来てなくて、今回は断念。また次回で。

終わってから・・・どこ行ったけ?
あ、就職係行ったんだ。
誓約書とともに推薦書いるからそれの手続きしに。
んで、カウンターんトコいはる主婦さんとお喋り☆
何故か主婦さんトコの家族の話になり・・・すっげーオモロイ旦那さんお持ちですわ。

その後、帰宅。
ホンマはどっか出かけたかったんやけどなー!
ミンには断られた・・・
んで、なんかもー1人で出かける気にはならんかったから家でぼへーっと。
誰か遊んでー!!!!と心の中で叫びつつ、家の片付け。

布団を圧縮して「うひょー」とか思ってたら、クローゼットの壁のササクレにやられて穴が・・・。
超ショック。
まぁ、100均やしね。また買うさ。

あと、あまりにも調子にノリ過ぎて吸いまくってたら、掃除機が急に止まった!
壊れたと思ってマジ焦ったし!
触ってみたら、メッサ熱くなってた。
勝手に電源落ちたんだと祈りながら掃除機放置。

その次に、ビデオデッキとかセットして、前々からすっげーしたかったビデオテープの整理開始。
ダンボール1個分。
フルで詰まってます。
DirとジャンヌとPIERROTのビデオは問答無用で保護。
残りの謎なテープと格闘。
出てくる出てくる懐かし映像が・・・
テープ見るまで忘れてたドラマとかあるしなー。
『真夜中の雨』
『サトラレ』
『ショムニ』
『蘇る金狼』
『レッツゴー!永田町』
『私立探偵濱マイク』
『恋のトップランナー』
『スタアの恋』
『本家のヨメ』
『ロングラブレター-漂流教室-』
などなど・・・。メッサ懐かしくて見てた(笑)ワシがまだTV見てた時代だw
あとは歌番組ばっか。
GLAYとラルクとミッチーの多い事・・・(笑)
まぁ、当時は(今も?)よーTV出てたしねー。同じ曲ばっかやのに違う番組で放送される度に何回も録画してる辺り・・・若いなぁw
他には、ジャニーズ(どれも若かった・・・)とか、女性Voとか、Coccoとか、DEENとか、レコ大とか、紅白とか、うたばんとか、Mステ(ウチのMステは下平あやかさんで止まってる事が判明)とか・・・?
でもまぁ、どれも捨てますが。
だって、荷物なるもん。
どんどんワシんちから物をなくす方向で。

あとは実家の片付けだねー。
・・・1番手強そうだ

終わったのが20時すぎ位。
んで、サティに明日の昼ご飯の買出し。

帰りに何か本借りよー思って憩いの場へ。
んじゃ・・・珍しくニャーさんが料理を!!!!!
しかも餃子!!!!
で、なかじぃまでいた。こんな遅くまで珍しい・・・と思ってたら、ニャーさんが餃子作るから残ってたそうな。
餃子はカトーサンの本領発揮ですんで、勝手に手伝ってた(笑)
餃子は作れる自信はないが、包むのは任せてくれ
高校時代のバイトの経験は今でも現役さ
んで、およばれww
うまー
味ポンで食うのもうまー☆
すっげー餃子パーティがしたくなった。
確か・・・M田研でやって以来やってねーよな?

んで、みんなでお喋りして帰宅。
なんの話してたかは記憶にないのでご愛嬌w
あ、ハルヒ借りた。陰謀。
あ、デスノ観たんだ、デスノ。いろんな意味で映画版デスノだった。

帰って、風呂入って就寝。

以上!!!
【2006.10.27 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« よー喋ったー。 | BLOG TOP | サボリの日。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/345-cc509f9d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
