ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
サボリの日。
見事にミーティングをサボリました。

はい、暴露ー(笑)
いいねん、ウチの中では時効成立やねん。
だって、出ても・・・なぁ。
毎週木曜おかーちゃんとミーティングする方がメリットなんじゃないかと思うし。こっちでやる意味を見出せないね、ワシは。

そーゆーワケで、今日は実家に行くっー事にして休み。

まぁ、ホンマに実家行く予定やってんけどね。
ワシの荷物処分しに。
でもワシ4限だけ授業で、それ終わってからはイヤって言われてんもん。しゃーない。

ので、オカンと心斎橋行って来ました(笑)
雑用もあったしね。




起きたの何時だ・・・。

忘れた。
学校行くまで何してたかも忘れた。
何してたっけなー?
家に居たのは確かなんだが・・・。
あー!思い出した!
洗濯した。
しかも朝から。
珍しく朝目が覚めたんだ。
んで、家の掃除もした。
昼過ぎに、圧縮するから掛け布団を干した。
んで、たっぷり干してから取り込んで、Let's 圧縮☆
・・・思ったよりも圧縮せんかった
やっぱ百均やからかなー?とも思いながら一先ず終了。

あと、オカンに電話。
今日はイヤって言われて一旦終了。
でもやっぱ暇やからもっ回かけて心斎橋に呼び出し。
晩飯食うために!

授業始まるから学校へ。
今日は超ラフな格好。
意外とお気に入りなユニクロのパーカー(黒)です。
しかし、今日はこれ着てても暑かった・・・。

授業は高ミッキーの授業なんでぼへぼへと。
哲学かぁー。

終わって、れんらく帳書きに行った。
んで、バスの時間見てった。

バス停向かう途中、下でジャグってるまろん君発見
見学しといた。
ディアがメッサ上に上がってた!
そりゃーエントランスの天井が低く感じるワケだ(笑)すげー。
あと、なんか新技開発してた。
学祭が楽しみだねぇ

バスの時間なんでバス停へ。
意外と人がおった。
あらまー。
バス爆睡

電車はぼへーっと。

心斎橋のいつもの場所でオカンと合流。
雑用済ませにLoftとハンズへ。

箱が欲しいねんよ。
家にあるダンボールに入れてる物を整理して箱に移そうと思って。
いい大きさが見つからんくてな。
無印のLLは微妙に小さいし・・・ベストな大きさなんは滑車?コマ?ついてなければなーって感じやし。
こーゆートコ来たらあるかなーと思ったんよね、お手頃価格で。

やはりLoftにはなく・・・。
ハンズ行ったらあったんだけどね。
でもやっぱ微妙ー!
ベストなんは蓋なしやし・・・
チョット大きすぎるのは値段がやし。
すっげー商品の前で悩んでた。
うーん・・・これやったら無印かなぁ・・・。
誰か箱売ってるトコ教えてくれ。
硬質パルプ素材でヨロチク☆

んで、ご飯っー事で、ワシは、
「オムライスか焼肉食えたらそれでいい」
っー要望は通してたんで。あとはオカンに任せた。

歩いてる途中、珍しくcocoricoのクレープが並んでなかったから食前デザートに食った
りんごなんちゃらを食った。
オカンはバナナなんちゃら。
うまーw
昔ここで何か洋菓子食った記憶がある。

んで、久々に明治軒へ。
串カツー☆オムライスー☆
あと、オカンとマカロニグラタン半分こした。
オカンが頼んだポークカツも食った。
よー食ったー

コクミンよって、いつもお世話になってるGATSBYのEXハイブリーチ買った。
これで髪染めるどー
せっかくある2週間の休みだもん。張り切っちゃうってばよ!
でも、1本だと金パ止まりだしなー・・・もう1本買っとけば良かったかも。
1年ぶりに染める・・・去年の10月に染めて以来だ

んで、虹の街でお茶してお別れ。
今日は集合時間が早かったからなんか変な感じやわ。

帰りは淀屋橋から乗ったから余裕で座れたー。

バスは流石に立ってたけどね。
帰宅ラッシュpart2みたいな時間やったしね。

んで、風呂入って気付いたら寝てた。

起きて髪チャント乾かしてもっ回寝た。

・・・で、たぶんあってるよな?
【2006.10.26 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ビデオテープの片付け。 | BLOG TOP | 予定狂ったー。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/347-afc19324
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
