ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
予定狂ったー。
今日は内定先の部長さんが来る予定やったけど急遽中止なって。

すっげー暇なった(笑)
まぁ、新幹線の人身事故の影響でね。
仕方ない。
連絡着た時間も微妙やったから大宮行くんも断念。
だからって、こっちで何も出来んしなぁ・・・。って事で暇なったw
こーゆー時にノーパソ持ってて、作業環境があれば便利なんだろーけどね。生憎ないんだよコナチクショー。
やっぱ買った方が・・・でも買うならオーダーメイドの梅男さんがいい・・・(笑)
いや、家のPCも梅男さんだしね。
梅男信者じゃないけど、梅男好きだしねー。
デザインが好き。
意外と安いし。

・・・まぁ、そんなこんなで予定が狂った



えー・・・起きたら10時前。

風呂入らずに撃沈してもーたから、風呂に入る。
上がったら10時半位。
そっから準備してたら気付けば11時すぎてた・・・。
あぁ・・・授業が・・・。
とか思いながら諦めた。
睡魔には勝てないよね。

部長さんが来るので、少しはまともな格好をして学校へ。

れんらく帳に書き込みをして就職係へ。
H切さんとお話。
ワシもよーわからんぜよー。
主婦の方ともお喋りw

次にどっか行ったと思うんだが、本気で思い出せないので省略。

憩いの場に行ってみた。
なんか色々お喋りした気がする。
本返したんだっけ?
ちあら君にすっげー勘違いされた。
ワシ流石にそこまで頭痛い子でも露出狂でもないっーの・・・

どうでしょうの話になって、渋谷パルコ行った事言ったら知らなくてビックリ
あー・・・その時期、君いなかったもんね。
ニャーさんも王子も知ってるのに・・・取り残されてるね。
ふじやんとうれしぃの写メあげたらメッサテンション上がってた(笑)
すっげーオモロかった(笑)

15時すぎてから・・・何時か忘れたけど、知らん番号から電話。
取ったら部長さんだった。
っーワケで、そんな事情で今大阪の支社に着いたからまた後日、来月にって事に。
嘘ぉん。
まぁ、仕方ないんだけどねー、こればっかしは。
っーワケで、一気に暇になった(笑)
今から大宮もすっげー微妙な時間やったし・・・。

ので、樟葉散策へ。
うがー。

ダイソーでお買い物。布団圧縮袋とかなんか色々買った。
ユニクロ見たけど何か微妙やった。
無印で硬質パルプの箱見て・・・あぁ、ゴロ②付いてなかったら買うのになぁ・・・と思いながら別の箱と写真入れるアルバム買う。
ダイソーの荷物を箱の中に詰めて紙袋を1つにした。
あとは適当にぶら②と。

夜なったから帰る。

憩いの場に行ったら、いつもの3人しかおらんかったー。
んで、途中で、
オリジナルの曲を作ろう!
ってなった。
ニャーさんベース。
王子&ちあら君ギター。
ワシなんか。
すげーメンツだー(笑)
そこで、ちあら君が作りかけ?の曲を3人でギター弾きながら作ってはった。
ワシ傍観者w
だって楽器できんねやもーん。
見てて(聴いてて)オモロかったー
ホンマにこのメンツで作ったらオモロそうやった。
作りたいなー。

んで、晩飯買いにサティ行って、サッカー見ながら晩飯☆
久々に王子が作ったのもらったー。
ワシはカツオのタタキをあげたw
なんかそれが食いたかってん。

サッカーは・・・なんかすっげー若さを感じた!
U-21やっけ?
すっげー若いわー。
W杯とは違う意味でオモロイわー。
と思った。

んで、適当に帰る。

家帰って、買った箱にCDを詰める。
おー、入った②。
全部入れるにはあと、1-2個いるな・・・。

あれ?風呂入って寝たっけ?それともまた撃沈したんだっけ?
あ、撃沈したんだ。
・・・たぶん。

たぶん、そんなけ。
あとはホンマに記憶なし。
【2006.10.25 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« サボリの日。 | BLOG TOP | 睡魔との闘い。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/348-6abe0c71
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
