ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
創立記念日。
学校がね。

だから、おかーちゃん曰く、大宮入れんらしいから休みになりましたとさ。
一気に暇になった(笑)
なんじゃこりゃー。

まぁ・・・いっか。




寝たのが6時?7時?8時?

なんかそこ等辺。
昨日、あの後・・・なに食ったか覚えてないけど何か食ったハズ。
あれ?食ってなかったけ?
まぁいいや。

その後、ハルヒ読む。
ひたすら読む。
今読んでんのは『陰謀』。
読み終わって時計を見たら6時?7時?そん位。

ベッドの上で読んでたから、読み終わってぼーっとしてたら、気付いたら寝てた。
寒くて起きたよ(笑)
風呂入ってなかったけど、もーえーや。って思ってそのまま就寝。
遮光カーテンから微妙に明るい光が・・・w

昼位に起きて風呂。
あーサッパリ。

そっから片付け。
最近なんかあれば家の片付けばっかしてる気がする。
何を片付けたか忘れたけど、なんかダンボールが2個潰せたのは覚えてるw

15時頃、入口のインターホンが鳴る。
画面見たら郵便屋さんやった。
あれ?
とか思いつつ、鍵解除。
そう、ワシのいるマンションは出入口がオートロックなので、解除せなならんのですよ。でも、無意味なオートロックなんやけどねw
家のインターホン鳴ったから出てみた。
んじゃ、郵便屋さんが、
「すいません!時間指定してもらってたのに間違えてました!」
って言われた(笑)
まぁ、別に家に居たから気にしなくていいッスよwってゆーといた。

なので、早速やっちゃいました、機種変。
ICカード入れ替えるだけやからすっげー楽。
楽っーか、なんもせんでいいし(笑)
そいやー、ICカード差し替えるだけってのは仕事でもやった事ないなー。
ブックマークとかパスカルなくて移せんから、そこはショップで働く後輩のよーな友達に聞いてみるw
んじゃ、OK出た☆さんきゅー☆

少しイヂリました、43CA。
ボタン押しにくい・・・。全然へこまんから押したか押してないかよーわからんし。
あと、レスポンスは遅いねー。なれんとストレスだな。イラ血には向かんな(笑)
携帯とPCつなぐケーブルが入ってなかった事にもビックリ。別売りで買えってか・・・。41Sには入ってたのにー!LISMO使うなって事ですか?(笑)まぁ、LISMOはメッサ重いからあんま好きじゃないが・・・。
でもなー、元から本体に入ってる待ち受け画像やFlashは結構いいっ!
ビジュアル的には結構満足してる☆
まぁ、あとは慣れでしょ。
この子とは2-3月までのお付き合いでっさ。

そっからしばらくしたら、また出入口のインターホンが。
今度は管理人さんと大家さんと業者さんご一行。
でも、家まで来たのは業者さんonly(笑)
なんかするにも一応、借主のワシに許可取ってはって、メンドくなったから、
「別に声かけなくてもいいんで、好きにやって下さい(笑)」
ってゆーといた(笑)その方が楽じゃん。
帰り際に声かけて帰って行きはった。
・・・。
そんな台所の戸なんかどーでもいいから、風呂場の戸を・・・ゲフッゴフッ。

創立記念日って事は祝日扱いなので、学校には入れん時間。
しゃーないなーと思って・・・なにしたんやっけ?
家の片付けの続き。
服もたたんだ。
もっと荷物減らしたいな・・・。
捨てるボーダーをもっと上げればいいのか・・・。

夜、MNPメール(笑)
auに来られるそうで、その説明やらなんやら。
メッセの方が楽なんじゃないか?とか思いつつも、メッセ知らんしまーいーや。って事でメール(笑)あ、聞けばよかったのか。
ぶっちゃけ、SBは別として、auもdocomoも大して変わらんねんけどなぁ・・・でも、auがいいって事はauがいいんだろなー。
docomoがauに負けてるのは電波だしねー。
料金プランとか請求額的には大差ない気がするんよね。
んでまぁ、お勧め機種やらメールでやり取り。
ただうっかり、家族割やらの注意事項を伝え忘れてた事に寝る前に気付くw
明日送ろう。

適当にぼへっとして、晩ご飯買いにサティへ。
米が食いたかったのでオニギリ買いました。1個。
あと野菜生活とちくわ。
以上。
サティのホープ君の髪が黒くなっててビックリでした。
就活かー・・・えらいなぁ。

食って、適当になんかしてたと思う。

キレイなお姉さん'sとフリマの打ち合わせする日が決まった☆

んで、風呂入って寝た。
以上。

明日は楽しみだ~♪
スポンサーサイト
【2006.10.30 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ルーヴル美術館展行った☆ | BLOG TOP | 今日もSBがねー。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/350-ed73a8ae
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
