ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
講師だって。
ブログの講師だって。

1月にやるらしい。
演習形式の授業はまぁ・・・教職の授業で適当にやっただけだしなー。
てか、何をどーやったらいいんだ?
まぁそのうち連絡くるだろー。
それから考えよう。
今考えても無駄だしね。

とりあえず、有給使うの確定だね。
有給で休めるって素敵だー。

チョット楽しみ




8時半頃起きました。

一応、目覚ましは33分のバス間に合うように鳴らしてたんだけどね。
53分でも間に合うならギリまで動かないのがカトーサンですから。
そっからぼへっと準備。

雨降ってなかったから、傘なしで出た。

バス爆睡。
電車は珍しく座れんくて立ってた。
まぁ、香里園からは余裕で座れんだけどね。

お店着いたら、えらい下が明るい・・・なんで?
電気変えたんかなー?

久々の職場。
・・・2週間ぶりだべ。
すっげー久々だー。
「なんかカトーサンあか抜けたなー」
「あれー?なんか髪黒く染めた?」
って言われた。
まぁ・・・髪の色が確実に黒じゃないからやろーけど。
黒じゃなくてなんか灰色やもん、髪。
黒っぽい灰色やね。
でも、黒くした?って聞かれる不思議。
まぁいいや。

お昼食ってる時に、主任さんがどんべえ食ってて明日の昼はどんべえにしようと心に誓う。
あとは久々に主婦の方々とお喋り。
楽しいなー。

売場にいる時に犬携帯が鳴る。
む?長文予告?
をぉ、確かに長文・・・でも、別に長文予告なくてもいいのに(笑)
まぁオモロイからいーや☆
夕方の休憩で、とりあえずお返事。
やりまーす☆
でも、多分、普通のBlogの使い方じゃないから、そこ等辺をどー説明したモンかなぁ・・・。
登録は簡単なんだけどねー。
使い方の問題だよねー。
とりあえず、オモロそうだからいいや。
なんとかなるさ。

新しく来たドコモの常勤さんは18歳でした・・・若いなー。
でも化粧バッチリ!!!さんやから、20-23位かと思ってた。
最近の10代すげー。

相変わらず暇で終了。
でも、帰り間際にお客さん来て、残業決定ー。
45分残業しました。

帰る為に店の外に出ると雨が・・・。
傘ねー
とか思ってたら、丁度一緒に出た主婦さんが、
「駅まで一緒に入ってく?」
って素敵な言葉をかけてもらえて超感激。
傘はワシが持って、主婦さんが濡れないよーに・・・ワシは頭濡れない程度をキープして駅までご一緒♪
メッサ色々喋ったー。
ファンヒータ売ってるそうな。
すっげー喋りやすい主婦さんやった。
超感激。

駅でお別れ。
逆方向ですから、私達。
電車はぼへーっと。

バスもぼへーっと。
途中で管理人さんから電話かかったけど、バスだから出ず。
降りたらかけないとなぁ。

バス降りて、さぁ管理人さんに・・・と思ってると、横に管理人さんが乗る車が信号待ちで止まる(笑)
向こうも気付いて、そのまま用件確認。
来年度いるかいないか聞かれたw
「カトーサンは来年どーするの?」
「出ます!」
リー即で答えてしまってチョイ管理人さんビビッってはった(笑)
そのまま解約届をもらってサヨナラ。
家の中をすっげー片付けたい欲求にかられる。
「もう、全部捨てていいんちゃうかな。」
って思ってまうよ。
実際それするとCDなくなって困ったりPCなくなって困ったりするんだろーけどね。
服なんて買えば済むし、同じく家具とかもね。
でもまぁ・・・それは無理だから、とりあえず今よかもっと荷物減らしたいね。

その後、遅くなったけど電話。
バイト終わったら電話するとかゆーてて、すっげー遅くなってしまった
チョット具体的な話を聞き・・・。
電話切ってよかったんかな?とか思った。
最後の方、なんか切っていいんか全然わからん状態になってもたしなー。
「どっちから切るねんっ!(笑)」
みたいな(笑)
なんかもっと喋っときゃ良かったかもね。
そいやー電話かけて出なかった事ないよなー。
って、別にトータルで10回もかけた事ないけど(笑)
意外と少ないなぁ。

そっからサティに今日の晩ご飯と明日の昼飯を買いに。
とりあえず、どんべえはGET☆(笑)
その後、色々物色してると王子とちあら君に遭遇。
憩いの場に焼きそば(インスタント)食いに行く事にした(笑)
ホープ少年に、
「うわっ、髪が!」
って言われた(笑)

憩いの場で、どうでしょう見ながらご飯。
っーてもレトルト作るだけやから速攻終わった。
王子はなんかスゴイの作ってた。
ちあら君はそれを一緒に食うみたいで待ってた。
どうでしょうオモロイわー。
食い終わったワシはナウシカの7巻読んだ。
やっぱナウシカは好きだ。

そっから家に帰る。

久々に梅男さんをつける。
・・・あれ?なんかエラー出てるんッスけど
前にバラした時に配線間違えた可能性が素晴らしく高いだけに何とも言えません。
誰か助けて。
とりあえず、HDDすぐ取れるから出して自作さんに繋げてみる。
エラーは出るけどなんとか立ち上がる。
あっれー?
で、必要なデータを取り出す。
あー・・・こんなデータ入れてたんや。
梅男さん元気になってくれんかなー

お風呂に入る。
髪がある程度乾くまで布団でゴロッとする。
爆睡する。

3時頃起きる。
やはー。
チャント髪乾かして、普通に寝る。

明日起きれないに3000点。
スポンサーサイト
【2006.11.11 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« スティッチ☆ | BLOG TOP | マジ寝。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/353-750b6bcb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
