ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
キャンペーン疲れたー。
集客の波が激しすぎるんよね、この店。

暇な時と忙しい時の差がデカすぎ。
飲食店みたいやなー(笑)
きっと、忙しかったのはキャンペーンの所為やろなー。
確かに安い、うん。
機変は別だけどね。新規だけだし、関係あんの。

あー・・・明日はどーなんだろか
むしろ、朝起きれるのだろうか・・・。
最近、日曜は激ヤバやからな
本気起きられへんしなー。
更新してる場合じゃないかもな・・・w

まぁ、いいや。
頑張って起きよう。




起きたら8時半。

うはー。
ダッシュで準備。
53分のバスにはチョイ余裕で間に合う。

バス爆睡。
電車も爆睡。

店の中が暖かい・・・とうとう暖房入ったかー。
店長がこの土日休みらしい。
・・・だからテンション高いんね、社員さん(笑)
キモイw

今日はキャンペーン。
ドレッド?な女の子いるー!
すげー!!!
価格が謎い事なってた。
いや、早い話がアレとアレとアレが1円でそれ以外は7000円引きやろ?
ディスプレイの配置もなんか変わってた。
ほえー。
ソニーのお兄さんとauのお兄さんも来た。
ソニーのお兄さんとは風呂話で少し盛り上がる。お互い風呂好き(笑)

午前中バリ暇。
でも朝一で機種変があったりはした。

髪の毛黒いから色んな人にツッコマれたw
でも、前の黒に近い灰色も良かったのにー。と残念がってくれる人も多数。
ありがたや②。

お昼ご飯を食べる。
今日も色んな人とイッパイ喋った☆
オモロイ人はとことんオモロイねんなー。
まぁ、主婦の方々が1番オモロイんだがw
ご飯を食べたらすっげー眠くなった・・・。
でも、下はメサ寒いから寝ないけどね!
売場から階段降りてる時点で、途中で温度変わるんがよーわかる。
久々におっとっと食べた♪

売場に戻ってしばらくしたら、すっげー混んだ。
新規がバンバン出た。
流石キャンペーン割引。
確かにメッサ安いしなー。これで忙しくならんのがオカシイもん。
秋モデルが1円だし(笑)

ただ、ここでAC込みでOKとかの基本的な事が伝わってなかったらしく・・・。
をぉ。今まで気付かんかった。
あと、人によってキャンペーン価格違ったり。これは何でこんなんなってんか意味わからん。なんでやねん。
並列化を行いました(笑)

あと、昼に在庫がボンッと大量に入って来て、もーぐっだぐだ。
これって平日にやっといたらえぇんちゃうんやろか・・・。
と思った。
だって、土日に在庫入れてもなぁ・・・。
混んでたら在庫の管理もできへんで。
今日はそれで適当に突っ込んではるからバラバラだしね。
どこに何があって、何が何個あるんかわっかんねー。
明日チョットゆーてみよー。

そんなこんなで怒涛の時間。
今の契約が終われば次のお客さんの契約で、それが終われば次の・・・って感じ。
3台口に4台口に・・・。
初めて4台口見た!
すげー。

そして気付けば18時すぎ・・・。
時間すぎるの早いってばよ。
先に、新しいお姉さんに休憩行ってもらう。
しかし、結局接客やらなんやらでワシ行けず仕舞い。
うがー。

19時なので、本日のキャンペーン終了。
しかしまだ帰れない私達。
今日の片付けもあるんだけど、なにより、auのお兄さんとかソニーのお兄さんいるから先に帰っていいんか微妙・・・。
いつもなら、キレイなお姉さんが「先帰っていいよー」ってゆーてくれるんだが・・・今回はそれが望めず。
そんなワケでズル②と延長。
まぁ、その間、在庫を整理したりしたけどね。
受付終わったけど、2人のお兄さんがガッツリ接客やってるしなー・・・。

家から電話かかってきた(笑)
ドコモの方にね。
ウィルコムから封筒着たそうな。
適当に話して終わり。

20時近くなったので、そろそろ本気で帰ろうと思う。
もーえーわ。
って思って、お先失礼しまーす。ゆーて帰った(笑)
ここまで待てばOKだろうっ!!

下行ったら、メッサおもろい主婦さんがいた!
しかも制服じゃなくて私服!!!
こんな服着てはんねやー!!!!
と、はしゃいだw
すっげー小奇麗。マダムじゃなくて、セレブじゃなくて・・・なんだっけ?
あーゆーのなんてゆーんだっけ??
忘れたー!!!!!!!!

んで、外が雨降ってる事を知る・・・。
傘ねぇよ。

着替えて退店。
雨の中、徒歩。そこまで酷くないけどね、雨。
そーやって歩いてて、フッと
「そいやー雨ん中、傘ささずにいるの好きだった」
と思い出した(笑)
台風とか最高w
中途半端に濡れるよか、豪勢に濡れたいね。

駅着いて、電車乗って樟葉かむばっく。
電車ん中で晩ご飯どーするか考える。
店いる時は、「グラコロー☆」って叫んでたけど、雨だから却下。
久々にミスド食おうと思いつく。
ほら、500円で売ってるやん。それ。
んで、樟葉モールん中のパン屋で明日の昼飯買う。と。
完璧だ。

あと、このバイトいつ辞めるか悩む。
1月末か2月末か・・・。
どーしよっかなぁ・・・。

改札出て、一目散にミスドw
うーん・・・微妙。
入ってるモンが微妙。まーいーや。
店員さんになんか茶色いチョコ付いてるの何か聞いたら、
「キャラメル」
と言われた。なので、それ入ってる6個入り購入。
これ、後で嘘だとわかる。

水嶋書房を見たけど、友達おらず・・・いつ入ってんやろか?

樟葉モール行って、パン購入。
意外とイッパイ買った気がする。食える・・・よな。
まぁ、パン好きだからいいけど。

バスは余裕で座れて爆睡。

家帰って、ドーナッツ食す。
・・・・・・・さっきの茶色いのコーヒーやんけ!!!!
匂いがコーヒーやって、チョット食べたらやっぱりコーヒーだった。
騙されたー!!!!!
速攻捨てた。
勿体ない・・・。でもこーゆーコーヒーはまだ克服してへんから無理!
うがー。

久々に着うたフル聞いてる。
雅-miyavi-『君に願いを』
です。
いい歌。
明らかに恋人死んでる歌やけどねw

年末にある中学校の同窓会関係のメールを返してたら、サティでバイトしてた時の人からすっげー久々にメール着た(笑)
なにかと親切な方です。
でも、かれこれ5年位会ってません(笑)
サティ潰れてから1回も会ってないしなー。

あと、オカンからも。
「テスト」
って着た(笑)
やっとメール使えるよーになった模様。
何回かやりとりして終了。
今度メアド設定してあげな、ピッチ以外とやりとりできへんw

あと、不思議メールも着たw
着た瞬間笑ってしまった。
あんな短文で笑かせれるなんてスゴイなぁ。
楽しかった☆

あと、メッセで少々。
忘年会のシーズンだねぇ。

そして今に至る。

そろそろ、風呂入って寝よう。
明日も絶対起きれない・・・・。
ヤバイ。
これは真剣にヤバイ。

そのうち、ゆっくりまた過去の分更新せな結構ヤバイ。
すでに手帳に書いてた予定以外忘れてる。
その日の些細な出来事、オモロイ事を忘れてる。
出来事自体は覚えてる(多分)けど、それがいつの事だったのか・・・。
うーん・・・。
スポンサーサイト
【2006.11.18 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« キャンペーン疲れたよ・・・。 | BLOG TOP | スティッチ☆ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/354-7f069ea6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
