ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
キャンペーン疲れたよ・・・。
ホンマ・・・。

なにこれ?
6月からやってるけど、1番忙しいキャンペーンやったで、マジで。
新規10数台もあがった事ないもん。
機変や同番合わせたら20台行ったで。
ウチの店ではありえなさすぎる・・・。

もー朝から疲れたよ。
バタバタ。

あと、空気読め、お前等。
社員がキモイのは置いといて・・・チョット、空気読んでよお姉さん

あがー。

てなワケで(?)、徹夜中。
只今20日3:53




悪夢で起きる。

目覚め最悪・・・
探しに行こうとした瞬間に目覚まし代わりのタチコマボイスが・・・。
恐すぎる夢やった。
とりあえず、隣に寝てる大好きな井上トロ(同棲歴3年?)を抱きしめといた。
朝から最悪だー。

活動しだしたのは8:25。
昨日よか早いどw
でも、家出たんは相変わらずギリ。

バス停着いたら人っ子一人おらんくてチョイ不安なった。
でも、しばらくしたら人来た。
よかたー。

バス乗って、誰かに声かけられたと思ったら、ラーメン屋で一緒にバイトしてた○がが!!!(笑)
ワシ、全然気付いてないし(笑)
眠気に負けて、そんな周囲に気を配ってなんかいませんとも。
そっから○がと2人で喋りながら。
○ががバスとか珍しいなー。と思ってたら、今日は雨だからだって。
エライなー。
ワシなんか雨降ってなかったからまた傘持って出なかったよ(笑)

駅でお別れ。
○がは駅前で今バイトしてるからね。

電車も軽く寝た。
すっげー眠い・・・。

駅着いて歩き出してしばらくしたら、パラパラと雨が・・・。
まぁ、余裕の範囲内。

バイトは・・・。
朝から忙しかった。
今日は朝からピークやった。
なんだあれ。

ディレクターさんやらが接客して契約にこぎ付けたら、ワシ等が契約業務せなならんから、
接客⇒契約⇒契約⇒上がったヤツの処理⇒契約⇒・・・
みたいな。
お客さんがっつり。
すっげー忙しい・・・ってか、やる事多すぎ。

途中でウチのSV登場。
今日はジャンパー着て、がっつり手伝ってくれはった☆
すっげーありがたかった・・・。

結局、ワシお昼行ったん15時半やし。
昼じゃねー。
新しいお姉さんはさっさと行ってるしな・・・。
お前空気読めよ。
全部任せんなー。手伝えー。2人でやったら早よ終わるんじゃー。
自分の昼飯よか仕事ちゃうんけ?

今日は20歳に間違えられましたw
最近、ウチを若く見る人は肌で決めてる事がわかってきた。
肌だけは若いのか・・・。

休憩終わって売場戻っても相変わらずな・・・。
でも少し引いてて良かったー。
そっから、登録あがったのとかやってたらまた波が・・・。
ドカドカですよ、今日。
んで、au関係全員接客+社員もau接客してんのに、新しいお姉さんは休憩勝手に行ってるしな・・・。
だから、お前空気読めって。
そいやーさっき「休憩行きたいわー」ゆーてましたよねー。
なんでお前昨日も今日もチャッカリ休憩行っとんねん。
ワシ昨日も今日も休憩行けてないちゅーねん。
auのお兄さんも今回のキャンペーン中は珍しく休憩行かずに接客やってんやど・・・。
休憩行く暇あったら仕事せーやーーーー!!!!
ワシも休憩行きたいけど、上がってるの登録したりとか次から次に来る契約手続きとか並列処理しとんねん。
新しいお姉さんがもっと仕事してくれれば・・・。
てか、仕事以前の問題?気配り?心配り?
意味わからん。

途中、SVと色々雑談したりしてた。
楽しかったー☆
なんか、ワシの転勤依頼がきてたらしい。
今の店よりも忙しい店があるみたいで、そっちに行って欲しいみたい。今の店の売り上げも昔みたいな感じではないしね。まぁ、この地域が飽和してんやろーって。
でももう、SVの方で断る気満々やったらしいけどw
勤務地が遠くなるらしいし、交通費が出るワケでもないみたいやったそうで。
それならワシも断るなー。遠いと朝が大変(笑)
あと、小さい子メッチャ可愛い♪

そんなこんなで、今日も元気に20時すぎまでおりましたとも。
今日は梅田行こー思ってたのにー!
無理だな。

帰りに外出たら、朝並みのパラパラ具合。
傘なしでテクテク駅まで歩く。

電車爆睡。

樟葉モールのダイエーで晩ご飯買出し。
だって、帰ってからサティはメンドかってんもん。
何故か白菜1/2買ってしまった・・・。
食いきれそうにないなぁ。
てか、相変わらず1人前の料理が作れん。
1人前ってナニ。

バスも爆睡。
ヤバイ。本気疲れてる。

眠いけどなんかご飯作った。
ホタテがキツイ・・・。

ヴィドールの『人魚』がいい歌。
Oh, miss mermaid~♪

そんなこんなで起きてる。
なぜか。
まぁいいや。

寒いね。
チョットまた家の片付けしよう。
実家の片付けもせななな。
ヤフオクで売る準備もせなな。
ライブグッツは売りたいけど売れないから困ったよな。
これが結構場所取ってる。

寝たいけど寝たくないんだよねー。
寝たら起きたくなくなるし。
また20時間以上寝てる自信あるもんw

明日は早く寝よっと。

まぁ、とりあえず風呂かな。(只今4:34)
スポンサーサイト
【2006.11.19 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 王子のサプライズ☆誕生日会 | BLOG TOP | キャンペーン疲れたー。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/355-25299c4f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。