ウチの記憶喪失防止用Blog。
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
王子のサプライズ☆誕生日会
予想以上に王子が喜んでくれて良かった☆

なんかすっげーテンション上がってたもん(笑)
いやはや、そこまで喜ばれるとは思ってなかったんで、言い出しっぺとしては嬉しい限りでございます、はい。
周りが楽しそうにしてるんを見てると嬉しいっーか楽しいっーか。
いいよね、うん。みんな楽しそうで。
毎回②みんな付き合ってもらってありがちょ。

まぁ、やっぱイベントごとは楽しまないとね☆

次はクリスマスパーティかな(笑)





昨日、あれから風呂入ってヴィドールの『人魚』をひたすら聞いてた。

あ、またネットで家探してた。
家探しが楽しくて楽しくて仕方ない。

んで、気付いたらベッドの上で寝てた。
布団着てなかったから死ぬ程寒かった・・・。
寒くて凍えながら丸くなってた。
暖房入れてないし、電気つけっぱだし、『人魚』流れっぱだし。
それが9時位?

あと、起きたら右足がツッたあとの状態になってた。
寝てる間にツッたんやな・・・。
でも、まったく覚えてない。
ツッたら痛くて起きるハズなんやが・・・それとも起きた事忘れてんだろな。

そっから起きて、やらなアカン就職先の提出書類を・・・(死)
ふひゃーゴメンナサイ。
ギリ②でゴメンナサイ。

学校行く準備して家出る。
もちろん、聞いてるのは『人魚』♪
その時点で2限は欠席決定(死)
そろそろヤバイ気がする。

歌いながら郵便局へごー
速達でお願いします。

次っ!って思って郵便局出たら、その目の前にポリポリの部屋があるワケよ。
今日は外でポリポリ立ってた。
んで、ワシが角曲がったら、ダッシュで追いかけて来た。
「その自転車、前の鍵どーしたん?」
って。
あー・・・前にもウザイのおったなーとか思いながら、質問にお答え。
今日のカトーサンは『人魚』を聞いてるから超機嫌がいい。
鍵なくしたから今はこの鍵使ってる。
とか、
奈良でなら何回も盗まれて帰って来た。
とか、
名前書いてるよ。身分証明書?免許でいい?
とか。
前回ほどウザくなくて良かった。今日のポリポリは46ポリだね。

その次に向かうはケーキ屋さん。
超御用達のBALANCEです♪
今日の王子の誕生日ケーキを買いに。
7号のケーキ買いました。
書いてもらう文字は、また後で連絡って事にした。

学校行った。
2FでバッタリY内さんに会ったから黒髪見せといた。
「アンタのそのバイタリティには脱帽するわ(笑)」
って言われた(笑)

LL4行った。
連絡帳がお出かけしてて残念。
今見てる物件で何個か気に入ったのあるから見てもらった☆

憩いの場行った。
今日の事の軽い打ち合わせ?
そのまま884君と授業行った。

廊下で某H研の子等とバッタリ。
まぁ、同じ授業受けてるからね。普通に挨拶して終わり。

授業は睡魔に負けて爆睡。
まぁ、今日の状態じゃしゃーねーわ(笑)
起きてから聞いたら、先生がワシを叩き起こせと884君にジェスチャーで指示してたらしい(笑)
いやー、本気で寝てた。

終わってから憩いの場かむばっく。
ニャーさんとちあら君と樟葉へ王子の誕生日プレゼント買いにごー☆

バスがメッチャ並んでた。
クララ+その友達に会いました。
バスはワシが座らせてもらって2人立ってトーキング。
トリプルターンをニャーさんがキメてくれそうになってました(笑)

樟葉で色々見て回る。
ヴィレッジバンガード入ってる方、意外と楽しかった。
2Fとか。
いつもユニクロと1Fで終わってるからなー。
ヴィレッジバンガード入ってんもこの前知ったし。

王子にはエプロンをプレゼントって事になった。

京阪百貨店の方も色々物色。
3Fは確実に違う(笑)
2Fにあったピンクのファー見てたら店員さん来た。
ニャーさんが、
「これ売れるんですか?」
って聞いた時は、
「流石ニャーさんやなー(笑)」
って思った(笑)だって、普通聞かれへんて、こんな事(笑)
オモロイw

無印見終わったあと、作戦タイムになった。
あと、ワシの誕生日プレゼントの話にもなった。
うーん・・・自分で買おうと思うモンは多々あるけど、プレゼントとなると何言っていいか困るよな(笑)
気持ちがこもってればネタでも何でもいいんですよ。

あとキッズ館の方でリラックマ関連のグッツを漁る。
ポンプが頭に付いてるリラックマとスリッパ購入☆

ケーキ屋さんにTEL。
文字が決まったのさ。
電話で伝えるのって難しいw

スタバによってプレミアムチョコ頼んだ。
本日初飲食?(笑)
TAKEOUTにしました。

ワシへのプレゼントは何か王子のエプロンを買った西館『Maria Maria』ってお店でヘアゴムとクチバシの髪留め買ってくれはった。
なんか、2人ともそれが気に入ったよーで。
髪短くできないじゃんw
まぁいーや。気持ちがこもってればネタでも何でもいいんですよ。
ありがちょー♪

バスでまた学校かむばっく。
今度はニャーさんが座って、それを囲みました(笑)
そこで、今回のサプライズをマジで王子には何も言ってないって2人は思ってなかったらしく、
「えぇ!」
って言われた・・・。
だって、バレたらサプライズじゃないじゃん!
全く王子には何も伝えてないもん(笑)
だから、金曜の予定をずらしたんじゃないか(笑)

憩いの場に戻ったら、王子は既に戻ってた模様。
そっから、ケーキ受け取る18時まで時間潰しー。
ニャーさん&ちあら君が、王子が寝たりどっか行かないよーに気を使ってくれてか、なんかメッサ喋りかけてはった気がする・・・気のせい??

んで、18時になったので、学内ウロチョロしてるまっさを呼び戻して、ケーキを引き取りに☆
ケーキ屋のおばちゃん・・・電話でのやり取りありがとう(笑)
やっぱ7号でけー!とか思いながら。

始まる前に連絡してって言ってた方にも一応連絡。
それともあれは金曜限定やったんかな?とか思いながらも。
一応、ね。

んで、いざ☆★
サプラァ~イズ
「王子ー。誕生日おめでとう☆・・・というワケで祝おうじゃないか
(ケーキどーん)
ってね☆

なんかすっげー王子ビックリしてた気がするw
すっげーテンション上がってたし
ここまで喜んでくれるとは思ってなくてビックリ・・・てか、楽しかった(笑)

ケーキの記念撮影会が始まったりね(笑)
みんなで誕生日の歌歌ったりして、ローソク消してもらって。
ケーキ入刀はモチロン王子で☆
そっから12人分に切り分けてもらった(笑)
そう!先生込み、総勢12名でした(笑)
やっぱ4回生入ると多いなー。
今回で憩いの場でのサプライズは3回目やけど、1番人多かったな。

みんなでケーキ食った☆
イチゴがメサ甘くて美味しかったー☆

その次に、プレゼント☆
ここはニャーさんに代表して渡してもらいました☆
先生に渡し方のダメ出しをくらいw、やり直しをしたり(笑)

すっげーエプロンが似合ってた(笑)
ニャーさん&ちあら君もテンション上がってた(笑)
そして、リラックマもよく似合いますw
さっそくスリッパ使ってくれてた☆
リラックマのボトルは極楽湯に連れてってくれるそーです。

日曜?にまるさんとかにもらったプレゼントも開封して、なんか皆でワイ②やってました。
王子もみんなに愛されてるよねー。

いやー、ここまで皆で盛り上がれるとは思ってなかったから、言い出しっぺとしては嬉しい限りですわ。
イベントは楽しまないと損だもんね☆
まぁ、楽しんでる人見てて楽しいんだわな。ワシは。
なんだろ?相手を喜ばすのが好きっーよか驚かせたいっーか悪巧みっーか思いつきっーか・・・(笑)
まぁ、いいねん。皆楽しんでるから。

そっから、シェフ改め主婦王子による晩ご飯☆(笑)
スパニッシュオムレツとポークピカタっーのになりました。

王子が料理してるのを、ニャーさん&ちあら君、アッキーと共に眺めてました。
at BARツンデレ。
ちあら君が王子をツンデレと認定しました。
ニャーさん&ちあら君と熱燗を1杯だけ飲みました。
睡眠時間が殆どない&空腹だったので、すっげー究極に眠くなった(笑)
なんてったって何も食ってないからw
ほぼ徹夜だしー。

王子の料理はなんか見てて、
「上手くなったなー。すげー。」
と思う半面、
「ぬぉい!」
と思う事もしばしば(笑)
とりあえず、フライパンはもうチョイ熱してからの方がいいと思うよ。色々と。

そんなこんなでイッパイ食べました。
4人とも同じ料理です。
なんてったって、BAR ツンデレでのコース料理ですからw

疲れて酒入って、ニャーさんとちあら君がオモロかった(笑)
4人onlyなってからのはしゃぎ様は笑いすぎてお腹痛くなった(笑)
クラッカー楽しすぎw

んで、23時頃ワタクシ撤収致しました。
だって眠いもん。
酒入った瞬間に、
「今すぐ爆睡したい」
とか思った位に。

とか言いながらBlog更新してるけど(笑)

いやしかし、今日はホンマにすっげー楽しい1日だった☆
こんなに楽しかったのすっげー久々な気がする。

今日はもう風呂入って普通に暖かくして寝るよ。

あーひたすら『人魚』聞いてたい。
何故かすっげーハマッてる。
スポンサーサイト
【2006.11.20 (Mon)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 卒研の謎、8割解決☆ | BLOG TOP | キャンペーン疲れたよ・・・。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/356-12a04fde
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
