ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
卒研の謎、8割解決☆
きゃっほーい☆

今日のおかーちゃん&N泉んとのミーティングはすっげー実りがあったべさ
今までワシの中で謎だった事が一気に解決した!
だってさー、研究とかそーゆーのって何もわからんもん。
とにかく謎だらけだったのさ。

謎が解決したからすっげー楽しくなってきたw
テンション上がるわw

やっぱ、枚方で意味ないミーティングやるなら、大宮でおかーちゃんとかとミーティングした方がいいと更に実感したっぺよ。
枚方は枚方で何かしら意味あるんだろーが、ワシはやっぱわからんぜよ。
まぁ仕方ないや。

・・・何やかんやで、ワシは本来枚方だから、今の大宮通ってる状況は特殊なんだけどね。




あれから・・・爪切った(笑)

チャント風呂入ったよ。

風呂上がってからはファイルシークで遊んだ。
映像はいらない。
音だけでいいのだよ。
お陰でファイル容量はすっげー少ないw

寝たのは結局4時位・・・。

起きたのは12時位。

ウチは起きたらまず、音楽つけるんよ。
シャッフルさんとかMDとかなんだけどね。
今日はドコモさん。
もちろん『人魚』聞くタメにw

んで、準備して学校へ。

1Fで丁度カブ乗って学校着いたニャーさんに遭遇。

Y内さんトコにマニキュア持ってった。
O野先生に貸すために。
なんか爪が黒くなって気になってるって前からゆーてはったから。

んで、バス乗って大宮へ。
今日からしばらく、ワシの心の友はドコモさんだなw
『人魚』~♪
でも、寝る前に遊んでた他の曲も聞いてるよ。

大宮着いたら・・・あれ?
先生の部屋以外暗い。
っか、廊下も真っ暗・・・。
あー会議かー・・・って、ワシ、今日来るって言ってたよな?
とか思いながら会議室へ。

先生に聞いたら、鍵は事務室だそーな。
行ってみた。
この前喋ったおばちゃんに、
「名前書いてる?」
って聞かれて先生のメモ見たら名前がなかった・・・
前、鍵借りれるよーに名前書いとくって言ってたじゃん・・・
とか思ったけど、まーいーや。
だって、普通に貸してくれたし(笑)
貸出表に名前書いてる時に、
「もしかして、髪黒くしたよね?」
って聞かれた(笑)
バイトあるんでー。って言った。
今だけなん?とか、もうしないの?とか、何かすっげー雑談しまくった(笑)
喋ったん、今で2回目なんだけどなw

んで、ゼミ室へ。
今日誰も来ないのかよー。
とか思いながら、ドコモさんフル活用でw

とにかく、ワシ自身がよーわかってない部分を整理。
ふがぁ。

メッセ上がったら、やっぱ誰かわかんねぇよ・・・。
この人誰なんだろう。
大宮のメッセにはいるのに、家のメッセにはおらん。
謎だ。

16時前になったので、歯医者行こうと準備。
先生のWBに、
「16:00~歯医者行って来ます。また戻って来ます。カトー」
って伝言を書いといたw

1Fの事務室で、
「今からチョット歯医者行くんッスけど、鍵返した方がいいッスよね?」
って聞いてみた。
「返却はまた書いたりしないとアカンから、預かっておこうか?」
って言われた(笑)
何時までー?とか、先生と一緒の歯医者さん?とか、また雑談開始w
そんなワケで、雑談してたら先生等の会議も終わった(笑)
んじゃ、鍵返却しとこーかw
って事で返却(笑)もう先生おるから鍵いらないしね。

んで、歯医者へごー。
丁度なタイミングみたいで。前の人終わるのチョット待った。

入って速攻、歯医者さんに、
「あれ?髪の色変わってるよね?」
って聞かれた(笑)

今日はウチが乳歯だから抜けばいいやと思って超放置ぷれいしてた奥歯と、その奥の歯を治療。
まずは麻酔。
頬っぺた辺りにされた。
どんどんもわっっとしてくるこの感覚・・・超久々(笑)
んで、奥の歯をガリガリされた。
銀色じゃなくて白いの詰めて治療完了。
超放置してた歯は、ビックリする位ガリガリされた。
ガリガリし甲斐のある歯なんだろーなー。
てか、超手のかかる患者なんだろーな(笑)
あと、なんか精密ドライバみたいな細いの何回か歯にねじり込んではった。
よくわからんけど、多分歯の神経抜いてたんだろーなー。
んで、なんかすっげー粘着力の物詰められてた。
歯医者さんがすっげー力でひっぱてたもん。
歯抜けるんちゃうかーって位(笑)

そのあと、看護婦さん?歯科衛生士さん?にまた歯ガリガリされた。
前回の前歯がしみたとか話しながら。
今回もビックリする位ガリガリされた。
すっげーひっぱられたし。
歯が抜けるんちゃうかとさっきよりも真剣に思った。

あと、歯冠ブラシ?の使い方教えてもらった。
これからはそれ使えってさ。
でも、チョット楽しかった(笑)

んで、今日は終了ー。
今日も1時間位いた。
そして、本日のお会計は4610円でございます。

・・・歯医者さん高いってば。
まぁ、麻酔もしたし、詰め物もしたし、歯石取ったし。しゃーないか。

あと、どーもアロハはデフォっぽい。
みんな着てる。今日も着てる。
ユニフォームか。

時間が経てば経つほど、麻酔が効いてく。
右半分なんかオカシイ。
筋肉緩んでる。
痛覚ないから、頬っぺたに噛み付きたい衝動に襲われる。唇でも可。
だって・・・やわらかいんだもんw
まぁ、噛んだら惨事になるから我慢してんだけど。

ゼミ室戻って、おかーちゃんとチョイ瞬間的に雑談。
手が空いたらN泉んトコ襲撃しようと約束(笑)
むしろ、ワシじゃなくて先生の手が空いたらですねwって話をした。
んで、さっきの続き。

Blog講習会のメールが大元から着た。
打ち合わせかぁ・・・ってワシだけ?
んなワケないわな。
少しまるさんとメールにてご相談。
お仕事なのでチャントやらないとね。

ある程度できたし、19時だし、そろそろー!と思っておかーちゃんに、
「コーヒー飲みますかー?」
と聞いてみた。
んじゃ、飲むそうです。お菓子を食べながらN泉んとお話しよーって事に。

とりあえずコーヒー入れる。
出来た頃に先生来て、準備OK-。
N泉んに声かけてくる。

戻って来たら、先生電話中・・・。
しばらくしたらN泉ん登場。
でも先生電話中。
終わったらまた呼びにくねー。って事で。

終わったから呼びにって3人でミーティング?開始。
コーヒー飲み、先生の鹿児島土産食いながらw
最初は先生の毒抜きから始まった(笑)

んで、本題。
どーしよっかーって(笑)
ワシが喋って、先生が色々ワシが喋りきれてないトコをワシから聞き出してくれて。
先生の要望に対してN泉んが喋って。
んで、ワシの卒研の謎、8割が消化された!!!!!
素晴らしい!!!
うひょー☆
チョット呆れられたけどね(笑)
でも、知らないしわかんないし教える人がいないから仕方ないっー事で。
ワシすっげー満足w

それが終わった時点で21時。
すっげーイッパイやってたんだなー。
でも、すっげー有意義な時間だった!実りある意味ある時間だ!!

そっからチョイなんかやって帰る準備。
先生に帰りまーす。ゆーて帰宅。
ゼミ室出たのは22時すぎてた(笑)

途中にある公園で、双子の猫見た
動きも一緒やし、模様も一緒やし。
すげー
しばらくガン観みてたw

電車乗ってバス乗って。
学校にチャリあるから回収しに行った。
学校着いたの23時半頃かな。

んで、家まで帰る。
寒い。
晩ご飯は微妙に残ってた鍋にうどん入れて終わり。

んで、またなんか家探しw
今日はもう下の方見尽くしたから、上の方見てみた。

んじゃ、意外とすっげーいいよ、上の方。
やっぱ通勤(電車)が短いのはすっげー惹かれる!!!!!
でも、下の方の楽しさにも惹かれる!!!
どっちにしよー!!!!!!!!!!!!!!
真剣に悩むわ。

そんなこんなで、今もドコモさんフル稼働中♪
ヴィドール『Deathmate』『人魚』
Janne Da Arc『ダイヤモンドヴァージン』
Phantasmagoria『Neo Ark』
ガゼット『LINDA』
PIERROT『paradox』

只今3:43。
そろそろ風呂入って寝ないとなー。
明日は2限授業だ。
スポンサーサイト
【2006.11.21 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 何もなかった・・・。 | BLOG TOP | 王子のサプライズ☆誕生日会 »
この記事に対するコメント
きょうはカトコが解決するつもりだった。
カトコが謎は解決したよ♪
カトコとやかんは研究しなかったよ。
フリージアは、実感すればよかった?
枚方へカトコとワシに実感したよ♪
【2006/11/25 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/357-b096a679
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
