ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
何もなかった・・・。
本当に何もない1日やった・・・。

バイトも暇やしー。
雨降ってるしー。
家ん中汚いしー。

やんなっちゃう。

とりあえず、バイト先の社員はセクハラで訴えて勝てると思います。
耳元で喋んな。
キモイねん。
本気で慰謝料請求しようかしら。
連名にしてみんなで山分けでいいかな?
まぁ、一生怨まれそうだけど。




起きたら8:25。

普通だ・・・。
夢はすごい夢見た。
ワシ、とうとう卒業式までブッチした夢(笑)
流石に卒業式は出ようで・・・ワシ。
某マユゲからメッサ怒りメール着てたし。from ピッチ。
夢ん中のワシは一応出る気やったみたいで、出るってゆーてはいたみたい。
そりゃそーか。
夢の中でとあるトコに向かって全速力でダッシュしてる時に、大好きなとあるお方に会ったけど、
「今、構ってる場合ちゃうねん」
ってワシが無感情時のトーンで喋ってもーた。あーぁ。
ごめんなさい。
夢の中で、黒スーツに黒ネクタイに黒地に白のストライプのシャツ着てました。
今度やろっとw
てか、もう朝は寒いよね。

そんなこんなで、今日もサティ前から乗りました。
チャリはサティに放置しましたゴメンナサイ。

電車もバスも爆睡。
てか、枚方ハイツ回る回らんとか、サティ前かサークルK前かでこんなに到着時間って変わるんね・・・。
ふがぁ。

バイト先に着いて、ぼへぼへと10時まで時間潰し。
だって、10時まで売場入っちゃダメなんやもん。

えー・・・。
暇やった。

新規・機変・同番とぼちぼちやったけど、トータルすると暇やった。
そりゃ、ワシの移動話も出るわな。

とりあえず、
赤ちゃん見て癒され。
約3歳児見て癒され。
ちっちゃい子と戯れて癒され。
子供可愛いなぁ・・・。

あと、悪巧みを少々・・・w
あーにやにやするw

あと、SBのお姉さんもキモイとゆーてたw
あーそこにも言われてたとは・・・。
キモ社員の見方は売場に誰もいないよw
みんなにキモがられるってのもある意味すごいな。
今日も見事なテンパラー。
機変でありえんミスしてたしなー。
逆にこっちがビックリしたし。
auやったから、フォロー出来たけど・・・。
あーキモイ。

今日はヘルシオの試食会やったから、終わった後に残り物が今日は大量やった☆(笑)
いやー、ヘルシオの焼き芋が超美味いんだわ!
鶏カラもすっげー美味い!
赤飯も美味い。
ゆで卵も美味い。
ただし、魚の天ぷらの後にやるヤツにはすっげー魚臭が付くからご用心。
ヘルシオいいなー。

そんなこんなで、19:15で上がれた。
今日は一人さ。
しかも雨ザザ降り。
でも今日は折り畳み傘持って来たからOK☆

樟葉でユニクロ寄った。
ズボンが2個程欲しくなったw

本屋で立読み。
SHOXXとかキュアとか。

ブーツが欲しいが買うかどーか悩む・・・。

んで、何も買わずに帰宅。
バスは酔った。何故か酔った。
あと、バスの手すりに傘ぶら下げて読書タイムなオッサンがいて、その傘がバッチシ当たるから、
「あの、傘当たるんですけど」
ってゆーたら、傘を持って距離を置かれた。
声出してから気付いたけど、メッサ低い声で喋ってたw

チャリ回収する為に、サティ前で降りた。
ついでに牛乳買った。
さっきのそのオッサンもいたw

んで、今に至る。
今日の家での予定は、
・風呂
・洗濯物をたたんでなおす
・服の整理?
この3点じゃないかと。

あ、とうとうあんなにも「結婚は面倒臭い」とのた打ち回ってたヤツが結婚を決意したそーな。
いつも通りの人生を賭けた罰ゲームじゃないと祈っておこう・・・。
って、超失礼な事書いてんなー、ワシ。
おー。
これで奈良メンツで結婚確定組が4組になった。
すごいなー。
全員高校からの付き合いだもんなー。すごい②。
ワシはいつになるやらww

明日の2限はそろそろ出ないと出席がヤバイ気がする。
授業ギリでしか取ってないからヤバイっす。
【2006.11.26 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 奈良に一時帰国。 | BLOG TOP | 卒研の謎、8割解決☆ »
この記事に対するコメント
本気で請求するの?
【2006/12/03 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/358-ea2bceef
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
