ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
内定者懇談会+スタジオ。
すっかり忘れてました・・・懇談会。

焦ったー(笑)
今回大阪支社集合でよかたー!(笑)
思い出したん昨日やし。
まぁ、そこは昨日の日記に書くべよ。
いやー、ホンマきれいに忘れてた。
ビックリやわ(笑)

スタジオはチャント覚えてたよ!!
やる気満々やからね☆(笑)




起きたのは・・・9時すぎ?

なんか今日も夢見てたー。
雨の中、歌いながら歩いてました。
28号棟辺りから23号棟に向かう道路沿いの道(笑)

そっからぼちぼち準備して学校へ。

チャリで向かってる途中で雨が・・・。
最悪やー。

太郎と花子前にチャリを『一旦』停めて事務室へ。
学割取りに。
あと、傘借りよーと思って。
奨学金返済書類にミスが・・・最悪や。
時間がないからまた今度で。
傘借りてる時にMさんに何かサークルの事言われたけど、
「今日後輩がその件で来ます」
ゆーて瞬間で終わらせた。だってダルイもん。

んで、そのままバス乗って樟葉ごー。

樟葉着いて、銀行ハシゴ。
端から端ってメンドイ・・・。

んで、定期を買い直し。
昨日買えんかったしねー。
今日から使えるようにして3ヶ月間にした。
3月頭まで使える。
・・・あれ?
2月中旬から下旬にかけてはニャーさんに便乗して合宿免許ちゃうかったっけ?
もしかして無駄??
・・・まぁ、いいか。

んで、新大阪ごー。
予定よか速い電車に乗った。
超余裕だ。

新大阪って、新幹線乗るか、(ライブやFC旅行の)ツアーバス乗る時しか使わんし、駅から出た事なかったような・・・。
地図見ながら歩く。
修学旅行生らしき団体がいた。
奈○交通バスやった(笑)
杉先に似たオッサンがいた気がするが、似てるだけで別人だった。
本物ならすぐわかるもん・・・多分まだ。

webに乗ってた大阪支社の地図がすっげーわかりやすくて道に迷わんかった(笑)
まぁ、道に迷うのは梅田位?(笑)
でも最近よー行ってるから結構なれてきたもんね。
でも、一瞬よーわからんからEZナビウォーク使おうかと思ったけど、起動した瞬間ビルに着いた(笑)起動した意味ないし(笑)

2Fやったけど階段わからんかったからEV乗った。
一緒に乗った方々スイマセン・・・。
いや、4Fから上しか光ってなかってん、ボタン。

着いたらなんか皆様で模様替えちっくな事してはった。
入った瞬間、部長さんと目が合った(笑)
「やぁ!」
って言われた・・・あ、ども。
模様替えっちくなんで待合室作ってはった(笑)

「大体みんな15分前には着いとくもんだよねー」
って言われた。
15分前に着いたのワシだけだしw
そっから5分位チョコ②喋ってたら内定者2人増えた。
工学部の方ともう1人。
んで、しばらくしたら5分前位にもう1人増えた。
内定者名簿に載ってた女の子。あともう1-2人位いた気がする。
自己紹介とか全くしてへんけど適当にトーク。
よく喋る2人だった・・・オモロイからえーけど☆
女の子の方は・・・うん、どこの世界に生きてるかわかったよ。知らない方がいいとか言われたけど、ゴメン既に知ってるからw

んで、集合時間になっても現れないウチの後輩・・・(笑)
「100遅れる」
ってメールが2人のトコ着てたらしい(笑)
部長さんもネタにしてはった(笑)

まぁ、その間は4人でトーク。
なんか東京組には『姐さん』と呼ばれてるすごい女の子がいるらしい。
うーん・・・某H研の二の舞にならない事を祈る。
ただひたすら祈る。
だって、話聞いてたらメッサ似てるんやもんw
きゃーw

30分位して、後輩遅れて登場。
すっげー息切れしてる。
頑張って走ったんかなー?
おつ。

そっから、6人で会社の外に出て、そばのホテルでお昼ご飯。
23階?
すっげー眺めがいい。
雨降ってなきゃマジいいんやろなーと思った。

因みに中華です。
昼のランチコースでした。
前菜が「山葵風味のドレッシング」とかかかってて、軽く凹みました。
メインの肉料理には「青じその千切り」とかフンダンに使われてて更に凹みました。
でも、頑張って食いました。
ワシすっげー頑張った。
マンゴープリンは最高に美味しかった!
あとね、ザーサイとか美味しかったねん。キュウリが・・・w
ジャスミンティはデフォでした。
まぁ、トータルして美味かった☆
肉柔らかかったし。
お粥美味かったし。
ズワイガニのたまごスープ美味かったし。

まぁ、みんな食べるとやっぱ静かになるなー。
女の子は、
「量多いね・・・」
って大変そうやった。ごめんワシ余裕w
カトーサンは大食いッスから。

あと、そいやー自己紹介まだだって事で各自自己紹介。
「○○○○大学△△△学部のカトーです」
ってゆーたら、全員に、
「えぇ!!!?」
ってツッコマれた(笑)
女の子には、
「えっ?兄弟??」
とまで言われたwいやいやいや。顔全然違うやんw
そう、ワシの後輩とは、学科まで一緒どころか苗字まで一緒やったりw
だから、みんな驚いてたんよ。
オモロかった(笑)

でも、ワシとその後輩以外は大阪勤務やから、研修が終わればあんま会わんくなるんよねー。
残念。

で、適度な時間になったので解散。
ワシは会社に傘忘れたから取りにって帰った。

その時点で14時すぎ・・・。
余裕で4限間に合いません。
うがっ。
まぁ、ミーティング休んだのは計画的犯行。
行くのダルイし。

新大阪駅でとりあえず、新幹線の切符買おうと思ってみどりの窓口へ。
・・・なんか鬼のようにメッサ並んでんッスけど。
と思ってたらそれは『新大阪⇔東京』方面の窓口で、『新大阪⇔博多』方面の窓口はガラガラ(笑)
っーワケで、学割で九州の行き帰りの切符購入☆
十夜の鐘聞こうと思ったら、19:42の大和田の電車乗らな間に合わんので、ダッシュで帰ろうと心に誓う。

今度の東京行きはまた今度・・・。

そっから心斎橋行こうと思ってSチコに連絡してみるも音沙汰なし。
N倉に連絡するもいつも通り仕事・・・ホンマ、タイミング合わんなぁ(てか、ワシが当日に連絡しすぎなだけやが:笑)
ミンにおかーちゃんの予定どーやったか聞こうと思って電話かけるも出ない・・・。

とりあえず、JRに乗る。
最初、御堂筋線に心斎橋!とか思ったけど気分がのらなかったので却下したし。
梅田に寄ろうかどーか悩むも、結局は梅田で降りず。
梅田での時間の潰し方がわからん。
心斎橋みたいにぶらぶらもできんしなー。
梅田は「ここ行くぞ!」っと決めてかないと行かない場所だ。「とりあえず梅田行こ」とか思わんしなー。それよか「とりあえず心斎橋行こ」になるし。

京橋で京阪に乗り換える・・・前に、ぶらぶら(笑)
無性にピアスが欲しくなったからダイエーのいつもの店へ。
目的の物は、黒いピアスと4Gのピアス。
・・・なんかボディピの面積減ってるし!!!
うわーん、ショックだー。
目当ての物がまったくなかった・・・。てか、これからはピアス買うのもアメ村方面かよ・・・。京橋は京橋で便利やったのに。
そっから目的もなくなってもーたから、適当にぷらぷら。
服が欲しい(笑)
京阪モールも隅から隅まで物色w
初めてチャント物色した気がする。いつも80%は素通りだし。
何個か惹かれるアクセがあったけど、なんかやっぱ安っぽいから却下。
今、Justin Davisの指輪か、Jean-Paul GAULTIERの時計か、DAgDARTのアクセが欲しいしね。
それ以外にはあまり心惹かれない。
あ、十字架デザインは除くw

そんなこんなでソニプラで手袋物色したり、無印で箱を見たり。
普通のピアスはあったけど、ボディピはなくてしょんぼり。

京阪のホームで電車待ってるとSチコからメールが!
Sチコも今授業終わって京橋いるらしい!!
ので、速攻TEL☆
改札にいるらしく、ホームで待ち合わせ。

合流☆
そっから特急乗って樟葉かむばっく。

とりあえず、ユニクロよってみた。
やっぱスタイルアップウールカーゴパンツ(縦縞)とか、DIピュアブラックジーンズとか、コーデュロイブーツカットパンツとか欲しいと思った。
でも結局今日も買わず。
これ以上服増やしてもなぁ・・・ってのがある。
しかもユニクロだし。
別にユニクロ馬鹿にしてるワケじゃないねんけどね、全く。
だってユニクロ好きだもん☆

そのまま上の階へ。
1Fはなんかワールド系が占めてるので、好みであったりする。
カバンが欲しくなった・・・。
そいやーワシってオカンが作ったカバンずっと使ってるから、普通のカバンって持ってないんよね。
まぁ、オカンので充分なんだけど。
使い勝手いいし。
重たすぎる物は入れれないけど。
あ・・・ノーパソ届いたらどーしよっか。

そっから、本館の1Fをグルグル??
Stimulusが結構好き。これもワールド系。
Sチコのお勧めLUCAも結構いいと思う。1着すっげー気に入ったのがあった。
Jasmin speaksもタマに「をっ!」ってのがある。

今日はとりあえずそんなけ。
だって、今回の目的地は、
『MlesnA TeA House the rooms』
ですからして☆
紅茶を飲みに♪
最近、ミルクティにハマッております。
ゆーても、この店は今日で2回目やけど(笑)
でも前回なんかすっげー「また来たい!!!」って思ってんもーん!
なんやSチコがすっげー迷ってると、店員さんのフォローが。
葉っぱの匂いかがせてもらった。
アールグレイの匂いが今までかいでたのとやっぱちゃうんよなー。
今日は店員さんオススメのにした。
あとスコーン☆

店員さんが持って来る時、すっげーありえん位に忍び足やってんけど、テーブルに置かれたカップ見てわかった・・・。
ワシのほぼ表面張力や(笑)
ミルク入れすぎました?的な(笑)
いや、でも美味しく頂きました☆

スコーンは2人で半分こ。
2個ついてるしね。
生クリームが美味しいとです。

んで、2人で懐かしい話にも花が咲きつつ、色々トーク☆
オープンしてからワシが辞めるまでのバイト・パート・社員の顔と名前を全員分思い出してみた(笑)
意外とメッサおったんやなー!
あとは・・・色々とw
この子は絶対美人パーツ持ってると思うのですよ、ワシは。
やから、「もうチョイ痩せてニキビ治ったら彼氏でけるって!」って熱弁してます。
その甲斐あって、本人も結構乗り気ですw
だって、彼氏欲しいってゆーてんやもん。
っーワケで、そのうち誰かを紹介したいと思います。
ウチのチョットした楽しみの1つ☆

そのままバス乗ってお別れ。
途中のバス停やからね。

ウチは学校かむばっく。

2号館の下通った時に違和感が・・・。
うわっ!
チャリ太郎と花子の前に放置したまんまやんけ!!!!!!!
すっげー焦った(笑)

憩いの場に着いて速攻まっさに内線番号聞いて、某A氏にTEL。
前はよくかけてたから番号覚えてたけど、今じゃすっかり記憶の彼方さ。
んで、とりあえず、隅っこに寄せといてもらった(笑)
いやー、マジ焦った。っかビックリした(笑)
キレイさっぱり忘れてたわー。

んで、歌詞のカンペをせこせこ作成。
ウチは楽譜読めんので、流れ?音?リズム?で覚えてます。
楽譜見てもちんぷんかんぷんやもん。

んで、今日の1番の楽しみのスタジオ~♪
・・・誰もいねぇ!!!
メール送ってみたら返事が着た。
うーん・・・ベースしばらく抜きですね。

ベーシスト以外そろったので、適度に練習。
ムズイらしい。
てか、早いらしい。
が・・・頑張ってくれ!
ワシには応援しかできん!!

とりあえず、すっげースローで演奏開始。
・・・なんか歌いにくっ!
タイミングが全然わからん・・・。
楽譜見ながら歌った方がいいのかな??
って思ったけど、読めないから意味ないや。とゆー事で完結した。
ゴメンナサイ。

でもやっぱずっとバンドやってる皆なので、結構すぐにテンポUPしてた。
すげー。
お陰で、最後の方は最初よかまだマシやったんちゃうかな?
と思う。

っーワケで、今日はサビに入る手前まで。
なんか、イマニーのドラムで歌うのは楽しい☆

ウチはなんか今日はグルグル歩き回ってた。
歌いながら。
歌ってない時もグルグルしてたから、ウザかったらゴメンナサイ。

うん!
ゴリ☆押しぶりのスタジオで、バンドで歌って・・・。
やっぱ楽しいわ~♪
歌うって大変だけどね。でも楽しいわ。
次の練習がすっげー楽しみだ☆
もっとみんなで練習してぇ~!!!!!!

練習終わって、お腹が空いたので、まっさの煮込みうどんをもらった。
米が食いたくなった。

雨なのと太郎と花子前までチャリ取りに行かなあかんのとで早目に憩いの場を退散。
おつ。

さて・・・。
スポンサーサイト
【2006.12.07 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 死のロード開始?(笑) | BLOG TOP | ブログ講習会の打ち合わせ&ノーパソ購入。 »
この記事に対するコメント
きょうフリージアは大阪までカトコと懇談すればよかった?
大阪へ集合したかった。
【2006/12/10 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
フリージアはカトコは日記っぽい集合ー!
【2006/12/17 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/360-bb63dea4
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
