ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
死のロード開始?(笑)
睡眠時間短いのにワシ頑張ってる(笑)

何気に・・・ねぇ。
睡眠命なワシが睡眠時間削ってるのに元気ってどーよ?(笑)
まぁ、いいんだけどね。
だって寝たくないんだもーんw

なので、久々に日記更新していこーかと。
すでに色々忘れてるけど・・まぁ、気にしないw

でも、バイト中・・・てか、飯食い終わったあとはすっげー眠かったな(笑)
立ったまま寝れそうやった。
うん、素晴らしい。





起きた瞬間焦った。

いや、目覚まし気付かずに寝てんちゃうか!?って思ってしまったから(笑)
携帯見たら、7時半・・・余裕やん。
っーワケで2度寝。
起きたら1時間後やった。

準備して、家出た。
チャリは学校に停めた(ある意味伏線)。
47分のバスには間に合わなかった。
残念。

バス爆睡。
電車も寝てた。

売場で色々変わってた。
ドコモの子がとうとうブッチしたらしい。
先週「もう無理。耐えられへん」ってゆーてたしなぁ・・・。
最後に会えなくて残念。
ウチの常勤の人も戻って来る気配がない・・・てか、このままフェードアウトな気がする。
ワシ、日曜休んだからなぁ・・・。

しばらくしたら、ウチのSVが来た。
先週ワシ休んだけど、代わりを入れれんかったらしい。だから、もっかい「すんませーん」って言いに来たらしい・・・をぅ。スイマセン
あと、なんか今どーなん?って話になって・・・入れ替わり激しいッスよねー。しゃーないッスねー、アレじゃwって話をした(笑)ウチのSVのお姉さんも結構さらっとエグイ事ゆーてた(笑)
あと、どーやら、今後はラウンダーが変わるから、今までの人じゃなくなるそーな・・・。
つまんねー。
でも、SVに、
「ゆーても、カトーサンももう終わりやもんな(笑)」
って言われた(笑)そりゃそーだw
あと、家決めたーってゆーた。石神井をこの方は勧めてた人で。でも、
「あそこえーでー!でも夜は危ないから気付けやー(笑)」
・・・・ってヲイ!それ先に言えよ!!!(笑)ってツッコんでもーた(笑)まぁ、駅から近いからいーや。
遊びに行くわー。って言われた(笑)
うぇるかーむ☆

キャンペーンでして、今日-明日。
ディレクターさんがすっげー大学の知り合いに似てる(笑)
別人なんやけど、顔のパーツが部分的に似てる。兄弟やったらオモロイけど、苗字ちゃうからちゃうわw
今んトコ1番元気っーか・・・若いんやろなー(笑)
因みに、その人と話てて、年齢の話になって・・・はい。いつも通りですわ。今回は22歳でしたとさ。
今回のキャンペーンの人等は結構はっちゃけてるw

携帯の休止について、SBのお姉さんとお喋り。
ウチの記憶は間違ってた・・・メッサ嘘ついてもた
休止中でも普通に基本使用料かかるしー!
3社とも調べてみたけど、どこもそーやった。
・・・あれ?
基本使用料安くなるんってんじゃピッチなんか??それとも、昔はそーやったんけ?
とまぁ、記憶違いやったし、バイト終わったら訂正メール送ろうと思った。
えー。
どこもセコイなー。
SBのお姉さん曰く、
「SBは取れるモンはとことん取るからなぁ(笑)」
だそうですw
でも、海外での着信はドコモ着信料かからんみたいやった。
チャント調べてないからわからんけど。

キャンペーンやけど、暇。
流石土曜日。
いつも通りだ・・・。
でもでも、朝はすごかったー!
DS Lite150台の為にすっげー並んではった!
クリスマス前恐るべし!!!!
大変だねぇ。

っーワケで、古株なんがワシとSBのお姉さんだけになってもーた。
なんて入れ替わりの激しい店なんだ・・・。
まぁ、しゃーないか、アレじゃ。

昼は、主婦の方々と久々にかぶったから楽しかった☆
主婦ってなんであんなにオモロイんだろ。

チョット用事で下降りる時に、家電の主任さんに、
「おー!カトーすっげー久しぶりやんけ!2週間ぶり位か!」
って言われた・・・いやいや、そんな休んでないですから、流石に(笑)
この人は喋り方がなんか某杉先と一緒やからなんか変な感じー(笑)
あと、夕方の休憩ん時に何故かミカンもらった(笑)
なんでミカン・・・w

あと、ヘルシオの試食会やったから、また焼き芋食えた☆
いやー、ヘルシオ欲しいよねー!
だって色々美味いもん!
赤飯美味いし、唐揚げうまいし、天ぷら美味いし、焼き芋美味いもん!!(笑)
でも、天ぷらは魚をやると、その臭いが残ってるしなぁ・・・芋の天ぷらが微妙に魚臭。うぬぬぬぬ。

なんか、今日、1XからWINのお客さんがいて、ヘルプの常勤さんに取られた。
機種決まって、書類書いてもらうからカウンター来てもらって、料金プラン変更になるんですけどどーします?って聞いてる時点で横おって、あとは僕が。って。
えー。なにそれ。意味わからんし。
一応半年位やってんッスけどねぇ・・・
そのくせ、家族割の申込みで初歩的な申込みミスやってるし。
家族割の記入漏れとか意味わからんし。
家族割組まれへんやんけ。

機変のお客さんの親も機変になって、最後にバタバタ。
でも、とーってもいい親子さんでした。
にはには。

っーワケで、延長して終わり。

休止の訂正メール送ってみた。
なんか、
「ウソついた」
って言葉が流行語かもしれんw

音信不通になってた子から連絡があった!
MNPでドコモにしたそーな。
すっげー久々にメールしたw
多分・・・3-4年ぶりw
メアド変えてないと、こーゆーオモロイ事あるよね☆

電車は座れんかった。
途中から座ったけど。
『真夜中のクリスマスパーティ』案内を送ってみたw

バスでばったりまろん君に会った。
遭遇率高すぎw
今日はTV番組の撮影やったらしい。
途中、はっと見たらカバンからブタが顔を出してたw
人が少なくなったら、ブタが飛んできた(笑)
あげないよって言われた・・・残念!

休止メール送ったのに、全くその話題に触れずに全然関係ない内容で返事が着た(笑)
やっぱり、
「ウソついた」
は流行語なんだと思った(笑)
とりあえず、両日とも厳しい日程だった・・・。

サティで明日の昼と今日の晩ご飯買出し。
すっげー余り物の嵐やった。
半額シールの嵐。
クリスマス前やからって張り切ったけど裏目に出ましたサティだった。
そりゃーなぁ・・・。

学校に置いてるチャリ回収しようと思ったけど、なんか門閉まってて、「あれ?」って思って思い出した。
今日休日じゃん・・・
明日も日曜だから・・・チャリがないと朝とかだるいなぁ・・・。
駅前のダイエーで買い物すればよかったと後悔。
でもまぁいーや。って事で。

cassisを聞きながらテクテク歩く。
手が寒い。
チャリ用じゃなくて、歩く時用の手袋が欲しい。
昔買った超お気に入りやったのは、学校からサティに行く間で神隠しにあって以来帰って来ないしなぁ・・・。

ふと考えた。

25日
夜中パーティやろーとしてる。
26日
中間発表⇒ウェルネス忘年会
27日
売場の忘年会
28日
橋研の忘年会(まだ連絡してないけどwだから、行かなくてもw)
29日
○須賀研の忘年会
30日
餅つき会と中学の同窓会。(下手したら翌朝までの別件の飲み会もw)
31日
バイト後ダッシュで九州帰郷。

・・・あれ?(笑)
軽く死ねるんじゃないかと思う。
むしろ、金ねーよ!!!
スポンサーサイト
【2006.12.23 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 真夜中のクリスマスパーティ♪ | BLOG TOP | 内定者懇談会+スタジオ。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/362-c95b04c2
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
