ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
真夜中のクリスマスパーティ♪
23時から開始しました。

ウチの突発的な思い付きで。
いや、だって、イベント事は楽しまないと☆
総勢・・・8名。
お疲れ~☆
楽しかっただー☆

っか、ウチの今日の主食はケーキですw




目覚めは最悪。
生まれて初めて、吐き気で目が覚めたってばよ笑。
すっげー。
風邪ピークじゃん。
ホンマ、吐き気で目が覚めるって何よ?
それが・・・9時頃?
そっから、風呂入って学校行く準備。
だって、今日は授業最終日で2限からッス。

授業行く前に、6Fでふかみんに会う笑。
「なにしてんの?」
って聞かれたから、授業です!って笑顔で答えといた笑。

んで、授業は・・・N藤先生大変だなーと思いながら。
いつも通り、ぼへぼへと。
眠かった・・・。

終わって、LL4行った(ハズ)。
んで、憩いの場に行った(ハズ)。
まっさにケーキをお願いした気がする。
もう記憶曖昧ですからして。
えーっと・・・20日の話したんっていつでしたっけ?笑

あ、M科事務室んトコでおかーちゃんに遭遇。
「H本先生探してるんだけど~!!」
って言ってはった。多分、お昼ちゃいますかね?
「カトコ!今日大宮来たらケーキあるわよ☆」
って言われた。わっほーい☆

3限目授業。
寝てた気がする。
でも、I上先生に言われたレポートはチャント書いたもんねー。
ポイントは江戸時代笑。

終わってから、クララと待ち合わせして、S野先生主催のクリスマスパーティ☆笑。
高級ケーキを食わしてもらえる☆って事で参加☆
ラッキー☆
M科事務室で集合。集合時間は15時です。
総勢10名。
ケーキは超豪華!!!!!!
すげー。
写真に収めて、みんなで堪能。
マジ美味いッス。
最後はそのまま切らずにフォークでガッツリ食ってたしな笑。
あと、リンゴも食った☆
ワシは何故か剥かれた皮を貪り食いつつ、果実も食ってた笑。
名言は、「うしゃぎしゃんw」です。
今後写真あげます。

んで、ワシは大宮へ。
電車ん中は・・・PC開けてた気がする。
あれ?寝てたっけか?

大宮着いたら18時。
おかーちゃんはすでに旅立ったあとだった・・・。
まぁ、しゃーねーわな。
ラスカルさんを質問攻めにしつつプログラミング。
何かがオカシイ。
そこで停まりまくってた。
んで、ラスカルさんがおかーちゃんが買ってくれたケーキ切ってくれたり、リンゴ剥いてくれたんやが、ワシの行動がオカシイのなんのって・・・爆笑。
リンゴばっしばし落とすわ、フォーク食い砕くわ・・・。
風邪の所為。すべては風邪の所為。
ラスカルさんも認める位、今日のワシはオカシかった。

んでもー、プログラムの方があれなので、イズムにお願い☆
時間勿体なかったしね。
んじゃ、イズムが来てくれて、プログラム見てくれた。
色々悩んだ挙句、なんとか終わった。
ありがとう!イズムン☆
プログラムを見たイズムの一言、
「えーなに?もうここまでやっちゃってるんだー。」
やっちゃいましたともwじゃないと中間発表できませんw
そんなこんなでイズムは去って行きました。

もープログラム終わった時点で、今日の作業は終了w
あとはPPTを適当に作るだけですw
発表なんてなんとでもなるんだもん、きっと。

っーワケで、21時半頃に大宮出発。
みんな遅くなってゴメンねー。
というメールを送りつつ枚方かむばっく。
電車でPPT作ろうかと思ったけど、座れんかったから断念。

バス乗ってる辺りで、ちあら君と今日の献立のお話。
準備よろしくお願い致します。

学校着いたら、ホンマに23時前。
憩いの場に着いたら、予想以上のメンバーがw
メンツは、
ニャーさん(遅れる連絡着てたからいなかったけど)
王子
ちあら君
あっきー
まっさ
なおう君
なかう君

んで、すき焼きの準備。
これは主にちあら君がやってくれた。
でも、彼曰く、
「これ失敗やわ」
だそうです。
でも美味しかったど?
まぁ、多分、関西風に作れんかったのが原因かと。
次はヨロチク☆笑。

そんなこんなで、24時チョイ前にニャーさん登場。
バリテンション高いし笑。
なんでも、10万近く勝ったそうな。
すげー。
んで、ニャーさんも交えてすき焼き☆

そっからみんなのテンションもいい感じに上がってきて、すっげー楽しい!!
ケーキもバッチシ食った☆
まっさあんがとー☆

なんか、クリスマスソング聞いたりとか、1曲づつ各自が選曲した音楽流してったりとか、歌に動きがついたりとかw
みんなではしゃいでて、すっげー室内の温度が高かった笑。
しかも爆音?で音楽流してたから、五月蝿かったんやろなー・・・。
でも、こんな日に泊まってるのは憩いの場位やったけどw

んで、3時半位になったら、4回生組が寝だしたので、シェフ大泉のクリスマススペシャルを見るw
何回見てもオモロイw

ワシはそれを見ながらPPT作成しだした笑。
ぽちぽち作りながら、少し睡魔と闘った気がするw
だって、酒も入ってるしね。

1時間位でPPTがほぼ完成w
多分、それが4時半位かな?
あとは、大宮行って写真撮ってそれを挿入するだけ。

そっから・・・なにしてたっけ?笑。
なんかネット徘徊しながら喋ってた気がする。
だって、7時には学校出る気でいたからね。
スポンサーサイト
【2006.12.25 (Mon)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 中間発表&ウェルネス忘年会。 | BLOG TOP | 死のロード開始?(笑) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/363-42f43e82
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
