ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
中間発表&ウェルネス忘年会。
とりあえず笑いしか出てこないどー笑。

昨日から始まったイベント週間・・・もとい、飲み会週間?笑。
楽しんでんどー!
年末がこんなに忙しくなるとは・・・w

あ、表題の中間発表どやったって?
発表だけは超得意なワシやから言わんでもわかるやろw
因みに、発表はトリでしたw
超ビックリ。
絶対違うと思ってたし。本気で。




7時に学校出て、帰宅。
外は寒かった・・・。

家帰って、風呂。
あがってからはPCでなんかしてた。
なんか。
覚えてないけど、それしとかなマズかったからしてた気がする。
なんだっけ??
まぁ、いいや。

んで、大宮へごー。
服装は・・・まぁまぁマシな格好で。
この前、西武百貨店のセールで買ったセータ愛用w
おかーちゃんからの返事なかったけど、多分スーツちゃうやろと判断w

11時位に到着。
大宮着いてすぐにおかーちゃんから返事がw
しかも2通。内容ちゃうかったし笑。
大宮着いたんで、1番遅いのがワシやったw
まぁ、いつものこったw

んで、PPTに必要な写真をパシャと撮って終わり。
おかーちゃん捕まえて、チョットPPT見てもらった。
終了。

中間発表の表紙見てビックリ。
えー!!
ワシがトリなん!!!?
てっきりI辺君やと思ってたのに・・・。
だって、大宮組ん中で1番やってんちゃうん?笑。
ワシのやってなさに比べれば・・・w
まぁ、ワシも含め、今年は大宮組も枚方組も全然なんは確かやけど。
研究室がちゃうってのもあるかも知らんが・・・それでも今年は全然だべさ。
まぁ、ワシがゆーなって話やなw

とりあえず、おかーちゃんに、ワシの発表の題名が間違ってると伝えてみたw
プレ中間と変わってないッスw

ミンが来る時に連絡してもらって、ローソンで待ち合わせ。
お腹空いたのー。

枚方組が何人か来てビックリ!
誰も来ないと思ってた!(失礼)
ウチやったら絶対来ない!笑。
てか、枚方組の中間発表すら行ってないしな。
行くんだるかったし。
聞いても仕方ない。

んで、13時すぎ位にミンと中間発表の資料の印刷しに行った。
2人して、印刷とか久々やって、チョト楽しかった笑。
懐かしいなー。

んで、研究室戻ってぼへぼへと。
・・・何してたっけ?笑。

14時前になったので、別室へ。
もち、梅男さん持参でw
その前に、まだPPT出来てなかった子の分を印刷しに。

別室行って、ミンの横に陣取るw
さごじょうさんとミンと3人で座ってました。
目の前はおかーちゃん。
他の発表者は別んトコに固まって座ってたw
まぁいいや☆

えー・・・。
自分の発表以外は全部爆睡。
だって、徹夜だもんw
自分の発表のチョット前に起きたら、おかーちゃんに、
「あーやっと起きた笑。」
って言われたw
よく寝ましたw
寝ないようにPCでオペラ座の怪人流してたんだけどな・・・死。

で、発表は・・・。
いつも通り。
発表だけは得意ですから。
あとで発表中の写真見たら、いつも通りふてぶてしいカトーサンがw
まぁ、発表に関しては、おかーちゃんも安心してたらしいので。
あとで聞いたら、ワシがトリになったのは、最後は発表慣れしてるヤツ持ってきて終わろうと思ったかららしいw
発表に関しては負ける気しねぇ。
ふかみんにも勝ったしねwふてぶてしさは負けねぇw
・・・研究内容は別としてw
まぁ、発表っーかプレゼンだけどさ。
今度、本番聞きに来てもいいよw

終わってから、ワシモとおかーちゃんの責任の投げ合いが楽しかった笑。
きっと、4.5回生全員がワシモじゃなくおかーちゃんを選んだから、ワシモ悲しかったんだろなー。
ウチはともかく、他の子等も大宮来ちゃったしね。
だって、ウチ以外は確実にワシモがイヤで来てるしな苦笑。
ウチはおかーちゃんとの計画があったし笑。
まぁ、普段とかは大宮やから、ワシモの目が届いてないってのもあるかも知らんが・・・でも、それなら、おかーちゃんの提案通り、おかーちゃんが評価はするけど、卒業できるかどーかの最終決定出すのはワシモってので良かったんじゃね?あそこまで4.5回生の最終決定権を放棄せんでも・・・。
すごかった。
おかーちゃんが、「はぁ?」みたいな感じになってたし。
ワシモは、卒業できるかどーかの最終決定権すらおかーちゃんに委ねてるつもりやったらしい。
意思疎通できてないッス・・・。
おかーちゃんは、研究は大宮でやってるけど、所属はワシモんトコなんやから、尻叩くのはおかーちゃんの仕事じゃないと思ってたらしいし、評価はするけど最終決定権はワシモが握ってると思ってたんだよなー。
なんじゃこりゃー。
まぁ、最終的にはおかーちゃんがって事で。ワシモの考え通りになりましたが。
腑に落ちない様子のおかーちゃんでした。

終わって、研究室の大掃除。
キレイにしましょう。
キレイになりました。

忘年会場までの時間とかがもう微妙な時間になって来てので、みんなで大移動。
おかーちゃんの車に、ワシ・ミンが乗り込む。
残りは、チャリやら何やらで移動開始。
雨がすごかったー。

ウチ等は、一旦おかーちゃんちに車やら荷物やら置きに。
なんか家具やらベッドが増えてた笑。
犬のガラステーブルが可愛かった♪

んで、お店へ。
おかーちゃんちの傍やし、見たことある店やったからすぐやった。
行ったらみんな着いてたけどw

お店に入って、1名足らんけど、乾杯の予備実験をw
『予備実験』が流行語ですw
今回は、しゃぶしゃぶ食べ放題!!!
肉食いまくり。
最初に
「ビール5本」
ってゆーたら、店員さんがそれで終わりやったと思いはった笑。
んなワケないw
5本はおかーちゃんの分ですからw

んで、みんなで楽しくトーキング。
ワシはひたすら肉をしゃぶしゃぶして食いまくった笑。
あと、白菜と。
スゴイ勢いで肉がなくなってった笑。

オモロイ会話は・・・。
「ビールは水」
だな笑。おかーちゃんとH君の会話で出た名言だな。
「ガソリン」の次は「水」か・・・。
水がガソリンなんて、なんてecoなんだ・・・笑。
あとは・・・。
「私も行きたい!!」
かな?笑。ワシが今度京都のクラブにゲイパーティに行くって話をしたら、おかーちゃんがw
おかーちゃんがすっげー興味深々で楽しかった笑。
ものすっごいノリノリやったからな笑。

途中で、遅れてたWH先生到着。
おかーちゃんに、
「遅れそうだったら携帯の方に連絡します」
ってゆーてたのに、連絡がないから、おかーちゃんが超心配してた笑。
むしろ、ブッチちゃうか?なんて感じにもなってたし笑。
だってー、なんか超ノリ悪いんだもんってね。
大宮に車で来る時点で・・・ってね。学生乗せてくるならまだしも、別々に来てるクセにー。って笑。
おかーちゃんが飲ませようとしても飲まないし笑。
確かに、今日のWH先生はノリが超悪いです。
終わってからの2次会に誘っても珍しく来なかったし。
29日の○須賀研の忘年会も来ないし。
おかーちゃんが不審がってた。
イズムと2人してノリが悪いと・・・確かに。

んで、2次会には、
おかーちゃん、ワシ、ミン、さごじょうさん、ラスカルさん、H君
の計6人。
おかーちゃんちの前のスーパーで買出しも。
モチロン酒もw

2次会では、シェフ・ラスカルによる料理がw
うまー♪

そして、ミンとラスカルさんが終電で帰宅。
をい~。
てかワシ、徹夜やのに頑張ってるよね笑。

4人で色々喋り、アレはありえないとか、アレだったらソッチの方が絶対いいとか、裕美子先生にメールを送ろうとして、H君が全部消しちゃったり笑、なんかHP見たりetc。
床暖が気持ちよくて、4人でPC見てる時にワシ寝てた笑。
んじゃ、おかーちゃんに、
「カトコ寝るなー。起きろー!」
って起こされた笑。はい、頑張ります!笑。
麻雀できなさそうで残念そうなおかーちゃんでした。

そのまま4人でお喋りしまくり、3時すぎ位に寝る準備。
おかーちゃんは、別室のベッドで。
ワシ等3人は布団をひいて寝た。
そりゃーもうグッスリと。

楽しい楽しい忘年会でした。
スポンサーサイト
【2006.12.26 (Tue)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« バイト先の忘年会。 | BLOG TOP | 真夜中のクリスマスパーティ♪ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/364-7e9ed51d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
