ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
バイト先の忘年会。
売場だと思ってたら、特定の忘年会だったんだもんなー。

ビックリしたわ。
でもまぁ、誰来るかとかまったく聞いてなかったし笑。
まぁ、気にしない。
楽しかったよー。



おかーちゃんに起こされました。

既にさごじょうさんが起きてたらしく、洗い物してはった。
おかーちゃんはその音で目覚めたとか。
別室のおかーちゃんが気付いて、目の前で寝てるワシが気付かんなんて・・・。
まぁ、前日徹夜やったからw

起きて、顔洗ったりとか。
今回は風呂には入らず。家帰って入ります。

んで、みんなでお片付けして、お掃除ロボット頑張れ。
朝ご飯じゃないけど、なんか食ったよな。
何食ったけ??
お茶は飲んだ。

んで、ぼへーっとしてたら10時すぎ。
出発予定は9時w

あひゃーって事でみんなで退散。
お邪魔しましたー。
おかーちゃんは駅でお買い物して帰るそーで。
駅でみんなでお別れ。
よいお年を~。

電車乗って帰る。
バスも乗った。
家帰って風呂。

そっから、歯医者の為に大宮へ。
てっきり今日も大宮入れると思ってたら休みだもんなー。

歯医者まで時間があるから、今市商店街を探索してみた。
なんか、美味しいクレープ屋さんがあるらしいんだけど・・・わからんなぁ。
そのまま、ぼへぼへ歩いてると・・・あれ?
なんか見覚えのある風景が。
あれれ?あれ?
と思って、逆向きに歩いてみた。
途中、左に曲がってみた。
おぉーあったー。お寺。
そのままお参り。
すっげー・・・何年ぶり?5年は確実に経ってるわな。
ばおーちゃんがいるお寺ですわ。共同墓地見たいなんなんかな??よーわからんけど。
昔から、千林で降りて、千林商店街を途中で曲がってたんやけど、その曲がった商店街が今市商店街やったとは・・・。
ビックリした。

時間的にも丁度よくなったから、歯医者へごー。
年内最後。
下の歯が全部歯石・歯垢取れたらしい。

終わってそのまま心斎橋へ。
集合時間が20時半なんだもん。
ぷらぷらしまくった。

HANJIRO行って、セールのパンツ買った笑。
フェト行ったけど、欲しいモンなくなってた。
NAOTOは行く気になれず。
BPNも行ったけど・・・。
アメ村の店でピアス購入。黒のメッキしてるピアス。右耳の1番上用。デザインがよくて。でも、普通に黒いピアスが欲しい。

で、適当にぷらぷらして大和田へ笑。
集合場所がバイト先の近くやったから。
駅のそばでSBの子に声かけられた。
ぼへーっとしてたから、気付かんかったし笑。
その子は行かん・・・てか、聞いてないらしい。
何故?
んで、行く子に聞いてみたら、やんわり断ってくれと・・・。
まぁ、SBの子が知らない子もいたしねー。
そんなワケで、その子とは新年会だねー。って会話してお別れ。

集合場所に行ったら、ワシが最後だった笑。
社員2人、SBのお姉さん、総合に移った子の計5人。
そっから今日働いてたのは若い社員さんだけだったみたいで。
それ以外全員私服。なんか変な感じー。
コンタクトなのをツッコマれた笑。
だってバイトちゃうからー。

そっから、ウチの歓迎会でも行った金太へ。
そいやーあれ以降、歓迎会とか送別会してないよなー。

金太に来ても、お好み焼きを頼まない面々w
唯一、Tかちゃんがイタリアン頼む位で。
あとはツマミ系ばっかー。
コーンうめぇ♪

みんなでバカバカ食って喋った。
酒は車ばっかだから飲まないけどね。ドリンクバーで。
キレイなお姉さんがゆーてたよーに、普通に喋る分にはいいけど、仕事がからんでくるとイヤてゆーのがよくわかった笑。
ひたすら、みんなで喋りまくり。
まさに忘年会だな笑。

店着いたのが21時すぎ位で・・・。
店出たの1時位。
メッサいたな笑。

帰りは、若い社員さんの車で送ってもらったー。
すげー3Dなナビで見てて楽しかった。

サティで降ろしてもらった。
家まで来てもらうと帰りの道説明するのがめんどかったから。
あーざっす!!!!!

家帰って・・・なにしてたっけ?
なんかしてた気がする。
洗濯?
なんだろ?
忘れた。

でも、寝たのは遅かった。
多分・・・朝だなw
オペラ座の怪人は絶対見た笑。
スポンサーサイト
【2006.12.27 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« カトー家の晩餐。 | BLOG TOP | 中間発表&ウェルネス忘年会。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/365-c14ae14f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
