ウチの記憶喪失防止用Blog。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
カトー家の晩餐。
この姉弟は・・・てか、カトー家の血は濃いな!

なんで、こんなに顔そっくりやねん笑。
ホンマビックリするわ。
他の血が混ざっても混ざってないみたいやしな。
勝ちすぎ。

でも、ワシは母方の血が濃いけどねw
顔面作ってる遺伝子にカトー家は10%ないんちゃうかな?笑。



12時からバンド練習の為、起床。

今日はぷらぷらする時間はなく・・・。
アラビヤで待ち合わせ。

オトンだけやと思ったら、叔母ちゃん'sもいるとの事。
初耳やし笑。

一旦、オトンと高島屋に。
ゴルチエさんが入ってるとの情報が・・・。
なかったし。
どんどん店舗がなくなってくるよなー。

そのまま寿司屋へ。
美味しくて安いと前から叔母ちゃんがゆーてた寿司屋。
行ったら、もう既に待ち構えてる2人が。
同じ顔が3つもあるよ・・・。

久保田があったから頼んだら不味かった。
安いやつ?それとも風味が落ちてるだけ??
あがー。

寿司はうまかった。
フグの唐揚げも食った。
ウニも食った。
うまー。

ある程度食って満足満足。
そのまま解散。

叔母ちゃん(姉)とオトンとLoftへ。
就職祝いに時計を買ってもらう約束だったので。
Loftでゴルチエ買うとかなんか変な感じ。
店舗用のカタログ見て、昔のデザインのとか見たけど、ワシが望んでる時計はなかった・・・。
なので、その場で気に入ったゴルチエさんを購入。
36000円程。
結構いい値するよね。

そのまま解散。
ワシは御堂筋線乗って帰るしね。

帰ってから、家の掃除。
だって、年末だし。
29日の2次会か3次会ワシんちなりそーだし笑。
【2006.12.28 (Thu)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« フォローアップ開始. | BLOG TOP | バイト先の忘年会。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/366-ec398012
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
