ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
フォローアップ開始.
やぁ,久々笑.

また,そのうち適当に更新するだろさ・・・.
記憶は殆どないけどねw

だって,日々平々凡々.
何もメリハリのない毎日.
平和呆けしちゃうね.
楽しくないね.
腐っちゃうね.
そんな平和が日々ストレスだよw

心はしゃぐことが欲しい.
癒しだな,うん.

疲れた.





10時前に起床.
寝たのは・・・5時?6時?
知らねぇ.

そっから風呂入って学校ごー.
家出て数歩歩いて指輪忘れた事に気が付く.
いつもなら,そのまま行くけど,なんとなく取りに帰る.
チャリこいでて,夜は手袋が必要になるなぁ・・・と思った.
でも,時既に遅し.
マフラーも手袋も家だよ.

学校着いてから携帯見たらメールが.
O野先生から.
来年度の女子懇親会の話.
ワシの跡継ぎがいなくて困ってるそーです.
そりゃそーか.

2限の特別講義.
行ったら人の少ないのなんのって・・・.
成績見ました.
田中先生とお話しました.
頑張るどー.

LL4とM事務室行ったり来たり.
1回生君と喋ったり.
Y内さんと喋ったり.
ベンジャミンに水やった.
K堀先生は歯を抜いたらしい.

憩いの場に行った.
884君と昼飯買いにマクドへ.
ポテト(M)とナゲットとマックチキン買った.
計400円(クーポン)
こんなけ買ったのはいいけど食えるんか疑問に思った笑.
最後のポテトが強敵やった.
マックチキンいらんかったな.
玄米茶飲みながらぼへー.
884君にデータもらった.あんがとー.

憩いの場を去る⇒M事務室へ.
今度こそ朱肉借りたり.
ボールペン借りたり.
マユゲ登場.
えらい機嫌が良かった.
ワシ宛の郵便物が届いてるらしい.
なんじゃらほい???

ついでやからゼミ室行ってみた.
あった.
N本財団からの郵便.
なんやろか??
そのままゼミ室去る.
滞在時間数秒?笑.

LL4にまた向かう.
階段降りたトコでまたマユゲに会う.
笑顔だよ・・・.
不気味や.不吉や.

LL4で郵便物開けてみる.
前に着た,canpanの登録あんがと書類やった.
いやいやいや.
同じの2通もいらんし.
速攻ゴミ箱行き.ごめんちゃい.
Y子さんとしばしお喋り.
昨日のサワムラーとの会話も少々.
某Yドバシでバイトしてる少年も混じったりして.
不思議な子じゃねー.
マルチタスクが羨ましいよ,ワシは.
とりあえず,『ジャンケン』しないけど負けたみたいですw

で,一路大宮へ.
とりあえず,N泉さんに遅れる連絡.
バスは・・・寝たっけか?
駅付いて,電車乗って,枚方市駅で乗り換え.
最初はノーパソで作業してたけど,睡魔に襲われて断念.
てか,どーしたえーんかわかりません.
気が付いたら守口市.
ヤバイヤバイ.
無事滝井で下車.

普通に歩いて大宮へ.
ローソンで牛乳買った.
この眠たさを打ち砕くためにコーヒーに入れようと画策.
そろそろ,大学のそばのローソンの常連さんとして顔が売れそう.

大宮着いてポチポチ.
さっぱわからん.
openGLなんてキライや・・・.
ワシはどーしたえーねん.
うがー.

17時すぎてるの忘れる.
ノーパソ片手にN泉さんトコごー.
えぇ・・・ワシはお馬鹿ですよ.
さっぱわからんし.
こっちの世界はよーわからんわ.

ゼミ室かむばっく.
ポチポチやってるとN泉さん登場.
むしろ出張?
そっからほぼマンツーマン.
いや,マジでわからんし.
単語もよーわからん.
openGLキライ.
呆れられてるとわかっちゃいるが,わからんから聞くしかないのよねぇ・・・.
阿呆ですよーだ.
あ゛ー.

暇潰しに見た,ヤフーの写真に釘付け.
抱き合った骸骨.
デスクトップにしようかな.

そんなこんなで,21時前.
もうおかーちゃん帰るって事でお片付け.
大宮は枚方と違って・・・ねぇ.
おかーちゃん帰る=ゼミ室閉まる
だから.
でも,今日はラスカルさんがいたから,おかーちゃんは先に帰宅されましたとさ.
ラスカルさんはもう1人の子が終わるまで待つらしく,ワシも待機.
(学校まで乗っけてもらうから)
ラスカルさんと雑談してると,N泉さん登場.
うわー・・・空気悪っ.
「なんでまだやらないの?」
的なオーラを発せられ,居辛さMAX.
いやだって,おかーちゃん帰るからいつも通りゼミ室閉めると思ったんだもん.まだ帰らないなんて超イレギュラー.
ラスカルさんに乗っけてもらわずにサッサと帰ってればよかた・・・と後悔.
まぁ,しゃーないな.
で,少年がやっと終わったから帰路へ.

ぼっへーとすごした.
いや,でもラスカルさんと卒研系の話もしつつ.
むー・・・.
なんっーかねぇ,怒られるの怖いねんもん.
端的に言うとそれだけなんだけどね.
小さい頃の傷ですね.
あはははは.
あ゛ー・・・.
イラつく.
疲れた.
ワシなんか死ねばいい.

学校でチャリ回収してサティへ.
白菜半額が目に付いたから,とりあえずカゴ.
もやしGET.
鶏肉GET.
ニンジン(おつとめ品)GET.
鶏肉選んでる時に,遠くにマユゲがいた気がするw
他にもなんかないかウロチョロ.
ウチは一体何を作る気なのか自分でもわからんまま買い物終了.
レジに行く時に,買い物が終わって帰って行くマユゲを見たw
見間違いじゃなかったのかw
レジんトコで後輩に会う.
やっほー.

そのまま帰宅.
とりあえず,ぶち込む.
味付け適当.
終わり.

オレンジジュース飲みながら・・・.
最近,オレンジジュースばっか飲んでる.

13日引越しやちゅーのに,冷蔵庫の中が大変.
なんとかせな.
2Lの水(未開封)と1Lの牛乳(未開封)と1Lのオレンジジュース(未開封)と開いてる1Lのオレンジジュースがある.
ワシ,全部飲めるんかな??
+αが他にもあるし・・・.
むぅ.

そうそう.
13日引越しやのに,未だになんも準備してない.
こりゃマズイ.

さて,もう2時もすぎてます.(日付的には8日)
まだまだ終わらないレポートさん×2をせな.
プログラムやらな(誰かやってくれ)
そろそろ本気で引越しの準備せな.
水道屋さんとか電気とかガスとか連絡せな.
学校のロッカー整理せな.
13日以降にいる物分けて学校のロッカー置かな.
実家が激ダルや.
ワシの中で父親と呼ばれる人はいなかった事にした.
もー激ダルイ.
充電なんてどこいってんな.
求癒し.
もー疲れた.

次はいつチャント寝れるんかねぇ.
【2007.02.07 (Wed)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 一人旅計画企て中. | BLOG TOP | カトー家の晩餐。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/367-263e444a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
