ウチの記憶喪失防止用Blog。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
一人旅計画企て中.
1人でぷらぷらと.

『青春18切符』片手に旅立つよ.
目的もなく.
ただひたすらぷらぷらと.
美味しいモノ食べたいよね.
どこ行こうかな.

googleさんのMAP見てるだけで楽しい.
だって,在来線しか乗れないからね.
瞬間的に路線に詳しくなれそーだw

ぷらぷらぷらぷらぷらぷらと.

自由気ままな旅にしよう.
宿は…適当に調べて泊まればいいや.
ドコモをパケ放題のPCサイトにしときゃいーだけだし.
それに,マクド行けば無線使い放題だし.

少し楽しみだなぁ.





起きたら10:55.
寝た・・・っか,記憶が飛んだのは5時?6時??
覚えてない.

でも途中何回か起きたなー.
7時台と9時台.
寒かった.

O野先生と11時に待ち合わせ.
ヤバイ.
歯磨きだけして家出た.
携帯とカギと手袋とマフラー持って.

学校着いた.
速攻,ヤニってるマユゲに会った.
超笑顔で不気味やった・・・.

で,お話.
来年度の女子懇親会について.
まぁ・・・ワシみたいな子はもうこの大学にはおらんよ.
来年度以降,女子懇親会以外も頑張って(?)下さい・・・.
紅茶飲んだ.
他のお話も色々.

終わって,帰宅.
お風呂入った.
昨日の残り食った.
N泉さん(cc:おかーちゃん,マユゲ)にメール.
レポートやろーと思ったけどやれず.
引越しの日程ずらしてもらった.よし.
ガスと電気と水道に電話.13日付けで止まる.
管理人さんに引越しの時間伝えた.
引越し業者に電話して,引き取り日を変更してもらった.
ゴミは学校で捨てますw

そんなこんなで14時すぎたから学校へ.
今日は4限が授業.

着いてから,4Fへ.
レポートが微妙に遅れる+レポート内容の相談しよーと思ったら,先生いなかった・・・.
なんでも,用事ができて早く帰ったらしい.
困った.
K相さんがメモってくれた.
明日出します.

たかみっきーのトコへw
単位取れてそうか聞いてみた.
でもまだ採点してないそーな・・・.
火曜教えてくれる事に.
ドキドキ.

LL4へ.
N泉さんから返事着てたから,その返事する為にPC借りた.
あー.なるほどー.
ワシ頭悪いから,そー言ってくれなわからんわ.
で,返事返した.

んで,授業行った.
がっらがら.
10人もおらんちゃうかったかな?
座って,数分後には爆睡してた.
ここ最近の中で,1番チャント寝たんちゃうかな?
起きた時,チョットすっきり.
先生ごめんね.

授業終わって,LL4かむばっく.
ケーキ食べたくなったから,バランス行った.with 後輩君
Y子さんのと3人分買った.
後輩君はバランス初めてらしい.
卒業するまでに1回は食べたかったらしく,良かった良かった.
しかも,後輩君は甘い物好きらしい.
今度からY子さん+後輩君を誘おうかなw

んで,3人でケーキ大会.
うまー☆
丁度タイミングよく,まみむめもりも君登場.
完全家着なのがオモロイ.
完全学校住んでるもんなー笑.
まぁ,ワシも暫くはそーなるんだけどw

4人で雑談しながらケーキ食う.
一人旅の話もした.
途中,不思議少年も加わって喋った.
チャリで来てるとは驚きだねー.
あと,今日卒研発表だったぽん君も来た.
波乱の発表会だったと・・・.
まみむめもりも君は,広島の原爆ドームに行きたいそーな.
変わってんなー笑.

で,Y子さんとS野研の少年と3人で帰る事に.
ワシ,大宮行くしね.
雨降るかもって事で傘借りた.
んじゃ,バス停でS野っちに遭遇.
4人で雑談とか.
バカ女の叫びは笑えた笑.
S野っちは真面目だなー.色々考えてるいい人なのになー.

で,樟葉でお別れ.
途中座れたから,PCオープン.
・・・昨日のバグが一瞬で終わった
きっと,授業中爆睡できたおかげだな☆
守口市駅で普通に乗り換え.

テクテク歩いた.

大宮着いて,速攻N泉さんとこへ.
雑談じゃないけどお話.
この人も何やかんやでいい人なんだよねー.
コミュニケーション苦手なだけなんだろな.
苦手っーか,なんだろな?
まぁ,いいや.

ゼミ室戻って作業.
それも瞬間で終わった・・・.
お前等にそんな事言われたくもねー.とか思ってしまった.
あとは,実験だなー・・・.
みんな被験者ヨロチクね☆

今日は,おかーちゃんに守口まで送ってもらった☆
おかーちゃんのカーナビから流れるTVの音声は英語だった!
うひゃー.

守口からの電車は混んでたー.

樟葉着いて,バス停行ったけど,人多すぎたからやめた.
ダイエー見たけど,特になく出た.
出る時に,誰かに声かけられて,誰だー?とか思ってたら大学の知り合いの子だった笑.
てか,なんでこんなトコおんの?とか思ってたら,習い事で樟葉来たそーな.
すげー.

バス停戻ったら次のバスが20分後とかありえんかった.
なので,スタバごー.
キャラメルマキアート頼んだ.
なんか不思議な感じがした.
ただ飲んでても暇やから,適当に落書きしてた.

5分前になったからバス停戻った.
手にはまだ残ってるキャラメルマキアートさん.
人が少ない・・・よかった,普通に座れる.

バス乗って,何故かcassisでノリノリなった笑.
あー,ライブ用の服,こっち置いとくべきか東京送っとくべきか・・・.
早くもっと歌いたいです.

チャリを学校に放置してるから引取りに.
そのまま帰宅.

今に至る.(1:47現在)

さーって,レポートを・・・.
せめて,次の3連休位はチャント寝たいな.
スポンサーサイト
【2007.02.08 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 枚方⇒大宮⇒枚方⇒奈良⇒枚方 | BLOG TOP | フォローアップ開始. »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/368-8eb630f1
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
