ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
枚方⇒大宮⇒枚方⇒奈良⇒枚方
初代梅男さんをオカンちに置きに行きました.

いやー,家にPC3台もいらないw
弐代目梅男さんと自作さんで今んトコです,はい.

としさん,どーもありがとうございます
拉致もお疲れ様でした&ごちでした笑.

明日からの3連休は有意義にすごそう.
最後だからね.





あれから・・・.

レポートやりつつ,チョット『思考回路』が入用になったついで兼,現実逃避にmixi内のとあるコミュを見てたら,キリト画像がタンマリあって,ニヤニヤしてた笑.
やっぱキリト格好良いってばー
惚れちゃうね笑.
画像見て癒されてたし笑.
ワシ死んだ方がいいな.
いや,しかし.キリトはいいねー笑.

昨日,授業中に久々に爆睡したお陰か,全然眠くならん笑.
いつも5時すぎた辺りから意識朦朧とするのに笑.

しかし,フッとベッドに座ったのが悪かった・・・.at 7時.
起きたら,10時すぎ・・・.
やってもたー.
寒くて起きたし.
でも,夢見たど.
あれは・・・どっちだ?

風呂入って,放置してたレポートの締めだけ書いて保存!
そっから,学校ごー.

雨降ってるけどチャリで.
まぁ,いつも通りだ.

また今日もヤニってるマユゲに遭遇.
不気味だー.

LL4でレポート印刷.
荷物放置でLet's 提出!!!
4Fで追加の置手紙.
6Fでチヨリンにレポート提出!
あとでまた来てって言われて,一旦退散.

LL4戻って,Y子さんと雑談?
来年度の大学のパンフ見たー.
ビックリな事なってた.
でもまぁ,少し納得&あ゛ー・・・って.
パッとしないよねー.

LL4のクーラーボックスを憩いの場に移動.
だって,夜はLL4開いてないからw
んで,サンデー読破笑.
最近,まっさが夢を見るらしく,今日はワシがずっとエンドレスで予感歌ってたそうなww
エンドレスで,例のセリフ言っちゃうよ笑.

その後,もっかいチヨリンとこ行った.
廊下でマリオ先生に会った☆
少し雑談☆
んで,チヨリンには丁度出てきはる時でばったり.
笑顔が素敵やった☆

その後,LL4またカムバック.
珍しくN藤先生いた.
わをー.

マンション一緒の子と少しお喋り.
なんかあるんだねぇ.

そんなこんなで,大宮へ.
ダイソーで引越しん時使う物購入.あとオヤツ☆
コクミンでパーマ用のムース購入.15日まで待てんかった・・・.

電車ん中は『思考回路』を黙々と.
ある種のバイブルかな?これ.

滝井で降りる.
『思考回路』入れてるせいか,いつもよかカバン重い・・・.

いつものローソン行ったら,アラビヤのカフェオレが再入荷してたw
ので,それとオレンジジュース(1L)購入w

ゼミ室着いたら,企業さんいてビックリー.
でも別にワシなんもせんから気にしないw
毎回思うが,不思議な人達だなー.

今日は論文書いたり,実験の事とかチョコチョコ.
おかーちゃん空いた時に突撃!
ふむー.
12日行きますね.
裏切りませんよ・・・流石に
それを聞いた電子のH本先生が笑ってた笑.
そーゆー風に笑った顔初めて見たかも笑.

っーワケで,昨日の事なのにスッカリ忘れてたウチの初代梅男さん輸送計画のため,早めにご帰宅.
いや,でもでも,17時位に思い出したんよ!笑
それまで,「16時頃着くから,21時までやって5時間だな」って計算してたもん笑.

枚方ハイツ前で,としさんから「長尾通過」メールが・・・.
こりゃ,としさんが先に着くなーと.

北山中央のバス停でゼミの子にあった.
おつー.
学校戻ってチャリ回収して帰宅.

家戻って,2人でPC&プリンター運び.
車の後ろに積みました.

んで,オカンとこへごー.
霧がすごかったー.
あと,色々大変そうだった.頑張れマダム!

着いて,荷物運び.
オカンにアレを伝えたら,「私は?」って聞かれた.
オカン,としさんに挨拶.スカイラインの人で通じる笑.
今はもうスカイラインちゃうっーか,半年しか乗ってないからレアな覚え方してるねんな笑.

その後,もうすでに晩飯食い終わってるとしさん拉致って横綱へ笑.
今日は珍しく,としさん道間違えまくり笑.

お互い,ラーメン普通に食えてるし笑.
あと,チャーシュー丼食ってみた.
亀王のジャン丼の方が美味いで.量もあるし.
でも半熟タマゴはかなり惹かれた.

んで,家に送ってもらった.
おつです!!!!

さて,今日はあとは家の片付けします.
今回はとりあえずラック周辺をなんとかするど
スポンサーサイト
【2007.02.09 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« やばいやば. | BLOG TOP | 一人旅計画企て中. »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/369-72e37da0
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
