ウチの記憶喪失防止用Blog。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
やばいやば.
時間感覚がなくなってきた.

グダグタな生活やからなぁ.
まぁ,しゃーないか.

1日が長いのか短いのかよーわかんねー.

とりあえず,時間はすぎてるって事だな.

やる事増えてきたどー.




起きたらお昼.in 憩いの場.

顔洗って,歯磨いて.
ぐだー.

しばらくしたら,よっしー起床.
ちあら君が起きるのを待つ.
だって,3人でご飯食べにこって話なってたから.

空腹やったから,ちあら君に起きてるかメール.
しばらくしたら憩いの場に戻って来た.

ので,どこ行くか検討の結果,1号線の京一へ.
ちあら君行った事ないとか.
ワシはオープン時に行った以来やから,記憶なし.

よっしーの車で行ったんやけど,車に行くまでがものゴッツ寒かった・・・.
車でごー.

瞬間的に待ったけど,席へ.
昼ピーク終わりかけに行ったからね.
定食が高いと言い合う3人.
食べ放題の漬物の種類が半分になってた笑.
セルフのおしぼりが暖かかった笑.
注文して待つ.
来る.
食べる.
味濃っ!!!!!!
すっげー味濃いと思った.
『飽きる美味しさ』
だと思った.
チャーハン定食頼んだけど・・・濃いなぁ.
ラーメンもチャーハンも味濃いわー.
ウチは亀王>>>京一だと思った.

学校かむばっく.
聖闘士星矢をまっさとかと見ながらぼへー.
金の卵見た.オモロかった.

マユゲに成績の話をしに行こうと思ったら,今日は来てなかった.
残念.
来週なってもワシが覚えてたらいいよなー.

よっしー帰る.
また,関西帰って来たら会いましょう.

そんまま,会社の宿題やったり,論文やったりetc.
結構,昼のラーメンが効いてる・・・.

21時前になったので,ちあら君とサティに買出し.
イチゴが半額なので購入.
うまー.
あと,今日はオレンジジュースじゃなくて野菜生活.
一応晩ご飯用にパスタ購入.
食す.
匂いに反して超あっさり.
さすがタラコ.

ウイリー事件を見た.
なるほど~笑.

明日のバンド練習がなしになった.
うわぁ・・・.
すっげー不安になってきたべさ.

蟲師のサントラかけながらウイイレしてるちあら君はスゴイと思った.
すっげーアンバランスやもん笑.
すべてを超越してるらしい笑.

練習なくなったし,今度こそゆっくり風呂に入りに行こっかなー.
極楽湯(¥360)に行くか,やまとの湯(¥700)に行くかの問題だな.
サウナでまったりー.
露天風呂でまったりー.

何か気付けば,やらなアカン事が多くなってきた気がする.
うがー.
【2007.02.24 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP | 枚方⇒大宮⇒枚方⇒奈良⇒枚方 »
この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 ()】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/20 ()】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 ()】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/370-1405a5a7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
