ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
遊んだ☆
withテルちゃんとN倉(笑)at奈良
しかも集合は10時相変わらずN倉主催の遊びは朝が早いw
まぁ、ウチもやけど、みんな毎回寝坊してますが…ごめんってばっ
でも遅刻連絡入れるのはウチしかいないようで(笑)今日は30分の遅刻。
奈良帰る電車は1時間に2本ですから…(死)

今日はラウンド1で5ゲームボーリングして、そのままゲーセンで遊んだ☆
本日の戦利品はグーフィーとミニー、プーとスティッチのぬいぐるみ(全部どのデカイ:笑)の4つ。んで、恒例のプリクラ撮った!
そのまま奈良まで歩いてジャンカラで4時間カラオケ&食事タイムw小一時間ほど好きな歌歌ったら、
「高校卒業するまでに出た歌だけ」縛り
になった(言い出しっぺ:笑)2人ともすごい(笑)光ゲンジとかプリプリとか1982年出た歌とか歌ってくれたwあと、ワシがELT歌ったりとかw
んで、また外のゲーセンでプリクラ撮った(笑)N倉と遊ぶ時位しか最近プリクラ撮らないぞ?しかも溜まってゆく一方…あぎゃ。
そっからテルちゃんの「お腹空いた~」の一言で晩ご飯タイムw本日もカプチョで。やたらピザの玉葱が生っぽかったので、店員さんに言ったら「仕様です」と(笑)…ってのは嘘やけど、これはそーゆーもんなんだとの説明が。へー。
んで、近鉄乗って帰りましたとさー。
因みに、N倉もテルちゃんもウチの2個下ですwいつもはあと数名いるんやけど、今回は休みが合わなかったようで…残念!で、遊ぶ度合いでいうと「奈良メンツ其の弐」って感じ(笑)どっちも生徒会つながりだ(笑)

帰ってから、チョットKミンのトコに空気入れ借りに行きました。寒かった。
今日の出来事
・Gacktで始まりGacktで終わる日(笑)
・えっ?会社持ってたの?(笑)えっ?今日は東京出張?
・きょちったw
・ローでオカシなノリで。
・何故かダブル出た。でも「8」に愛された日…呪いや。
・「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…」ではなく、「届カナイ愛ト知ッテイタノニ堪エキレズニ愛シ続ケタ…」(笑)
・あのー…ウチが1番年上なんですが…あれ?
・堕天使BLUEとハイパーソニックソール聞けたので満足☆
・戒めが…。
スポンサーサイト
【2005.11.19 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 普通サイズのビー玉位のん。 | BLOG TOP | 卒研中間発表!from○須賀研 »
この記事に対するコメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/20 ()】 URL // ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ 編集 ]
褒めて頂いてありがたいですが、興味がないのでいらないですw
(まぁ、これを読まれるかわかりませんがw)
【2005/11/20 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/41-b421b2ef
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
