ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
フリースペース秋の大運動at九○体育館
てなワケで、フリースペース企画に行ってまいりました。
本日の参加人数…25名!
メッサ多い…てか、回を重ねる毎に増えてる…。まぁいいけどwオモロイし。色々な人と知り合えるしねー。
フリースペースとは何ぞや?ってのはまぁ、気にしない。遊ぶ事を本気でやってる集団やと思ってもらえればw

まぁ、目の前で1時間に2本の電車が行ってもーたので集合時間に遅れたけど、集合時間があるようでないから余裕やった(笑)わざわざ九○駅まで迎えに来てもらったけど…ありがとーッス!のりき!!
んで、バスケを…4時間程やって、最後に1時間位ドッチボールして終了~!休憩休憩で、個人でフリースロー対決やらサッカーやらバドやらバレーやらやって、基本的に審判してる時以外は動いてたハズ(笑)てか、ありえん量の汗をかいた!…って、毎回体育館で遊ぶとそんなんやがw
終わってからはみんなで「ゆららの湯」へ555♪汗を流して露天風呂でまったり1時間半…?色々喋りまくりましたさ☆
んで、そっから西○京駅すぐの凡ってトコで打ち上げそこではもう10人になってたけどメサ楽しかった☆色んな人がいるからメッサおもろい。てか、楽だ~。
んで、終電があるのでお先に失礼…

てか、もう足が筋肉痛(笑)…良かった!まだ若いYo

【2005.11.23 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 事故リました(笑) | BLOG TOP | さてはて~ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/47-dc3b352b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
