ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ただいまー。
お家に帰って参りました。

今日は2限の授業に出て(場所がわからず彷徨ったけどw)、
昼飯食って、
N嶋研で先週と今週のサンデーを読み漁って(王子(仮名)にスープを餌付けされたりw)、
O須賀研に戻ってから携帯置き忘れたのに気付いてN嶋研に取りに行って、
O須賀研で今度は先週と今週のジャンプ読み漁ってw、
少し某A氏と内線電話でお話して、
情報センター行って、小さい人と仕事の話して、
後輩と寒空の下でお話をして、
O須賀研戻ってクロサギの7巻読んで、
チャリを修理に持って行くのにU平さんが車を出してくれたから、大学来るのをエントランスで小説読みながら待って、
U平carで、チャリ屋に行って、
トントンカンで、チャリが直って(笑)、
修理代タダやったのを少年に伝えようと思うにも留守電でw、
バイト先に戻って、
ワシは24時までバイトで、
途中から満席なって(ホールはウチ1人)、
しょぼい社員候補がミスや廃棄出ししまくって(お前じゃ回されへんねんから社員呼んでこいって言ってんのに呼びにいかへんし)、
初めて「あ、今帰ったお客さん逃したなぁ…絶対もう来はらへんわ」と実感しまして、
それを社員に愚痴りまして、
今お家に帰って来ました。

あーぁ。

【2005.11.26 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« お酒バトン | BLOG TOP | 事故リました(笑) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/49-573794ec
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
