ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
Rider Chips Featuring Ricky(HMVインスト)
行って来ました~withT様
いや~、Rickyを久々に見た。宇宙☆戦争ぶりだから…8月29日ぶり(笑)

以下、本日の感想~。
ポイントはぷにっぷりw
最初、HMV行ったら警備の人人人スーツ着て腕章つけた人だらけ…どんなけすごい警備やねんと思ったwてか、エスカレータ降りた途端、
「今日はライダーチップスのイベントにお越しですか?」
とか聞かれて焦った(笑)ついついいつものクセで、「ちゃいます」ゆーてもーたしwんで、Tちゃん到着を待ちながら店内ぷらぷら。そしてすごい警備…明らかに量がオカシイ。
インスト開始チョイ前にTちゃん到着時間になったら、警備の人達が、
「今からイベントを行いまーす!見学はご自由ですので良かったらこちらにどーぞー!」
とか言って普通に整理券とかなしでもステージ前へw…てか、それならステージ前の入り口の警備員いらないじゃん!?因みにステージ前は陳列棚で空間作られてるから、その入り口通らないと入れないとゆー…まぁ、色々なんかあった時の為だとかわかるんだけどね…けどね!!(笑)

始まったら…RickyのぷにっっぷりにTちゃんと騒ぐ(笑)あとね、なんか歌ってる時はすっげー踊りたそうに見えた。手とか一生懸命動いてるし、体も動いてた。本当は椅子座りながらじゃなくて動きまくりたいんだろーなー…とか思ってみたり。でも、座りながら歌ってるのってダーん時のソロライブ以来じゃね?あとあと、
そして終始内股座りなRicky(笑)可愛いwあと、髪型がえらいボサッってたのはワザと?気のせい?なんか帽子かなんかかぶってたであろう跡とかあったし(笑)心斎橋をぷらついてたのかな?てか、Rickyが今日着てたの、ウチが欲しいと思って昨日ネットで悩んでたドッグだよ…orz
てか、ワルオ(笑)はRickyの扱い方よくわかってますねぇいぢり方がうまいっ!(笑)
そうそう、Tちゃんと喋ってたのだが、DrがJOEって言われるとどーも、ダーを思い出すんだよねー。やっぱRickyのドラムはJOEじゃないとーって。
まぁ、そんなこんなで、トーク9割・歌2曲!って感じでとても楽しかった

帰りはフェト行ったり、色々な店入ったり、T様がmp3プレイヤーをご所望なそうでビックに寄ったり、神座でラーメン食ったり、本屋寄ったりして解散。あぁ…衝動買いしたいのを頑張って抑えたよフェトで服欲しかったしー、CD欲しかったしー。なにより指輪が欲しいっ!!マジで買いそうになった(笑)
…まぁ、Tちゃんまた明日~~"

因みに今日は徹夜でした。でも、1-2限を本気で爆睡して、行き帰りの電車も爆睡してた(笑)
スポンサーサイト
【2005.11.30 (Wed)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« おとなかい?ツアー | BLOG TOP | やっは~! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/54-e675839c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
