ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
おとなかい?ツアー
Rider Chips Featuring Rickyです。
むしろ…いや、いいや。言わない(笑)
会場は大阪バナナホール。そう、パンサーのソロライブぶりです

以下、感想~。
今日は、H本研の中間発表とバッティング
ゼミの先生に、
「中間発表は行くよね?」
って槍が飛んで来たので、途中まではおりましたとも…。

んで、中間発表をギリギリまで聞いて、いざ出陣
18時半にHEPでTちゃんと合流。そのあとSさんとも合流(T様が素晴らしい勘違いをしてくれたけどねw)して、バナナホールへ555♪

会場の混み具合は…やっぱ空いてるな~。が正直な感想。少ない少ない。詰めても半分位しか埋まってなかったんじゃないかな?でも、お陰で開演ギリギリに行ったにしてはいいトコで見れました
ライブの感想は…やっぱ動いてるRickyは良い!(笑)で、Drさんの動きがすっげー変やったwいや、貶してるワケじゃないからね。悪男格好良いw
会場の中心にいたので、音も良かった。んで、よく見えたw
そうそう、ライダーとショッカーと怪人のバトってる時、Rickyが口をぽかーんって開けて見てるのがすっげーオモロかったw
いやー、もう。やっぱライブのRickyは良いよねー。うん。あんな楽しそうなのはいいよ、うん。
あ、悪男さんが最初に投げたピックが胸に刺さりました(笑)でも、誰かに貰われて行きました
このライブは、Ricky目当てとDrさん目当てが多い気がしました。いやーアンコールの時とか名前呼ぶのを聞いてると…。
あと、RickyがDrさんの名前を呼ぶ時が1番嬉しそうに見えたのはウチ等だけッスかねぇ?やっぱRickyは「JOE」が好きなのねー。と思いながら…うーんだから、なんかDrさんを「JOE」と呼べなかったなんてゆーか…胸の奥がむず痒いとゆーか、切ないとゆーか、複雑なんですわ!ザイナーとしてはまぁ、あのJOEさんとJOEは別なんですけどね。あはははは。

帰りはSさんのご要望(?)で「一風堂」へ(笑)今日も赤丸新味を食べましたうまいな~。3日連続ラーメン(笑)

んで、帰ったら24時チョイ前。そっから今日はラストがいないとゆー事で急遽バイト0.5-2時で。眠たかったー。
スポンサーサイト
【2005.12.01 (Thu)】 ライブ等! // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« 疲れた~。 | BLOG TOP | Rider Chips Featuring Ricky(HMVインスト) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/55-f22bd0ea
おとな買いRIDER CHIPS, RIDER CHIPS Featuring Ricky, RIDER CHIPS Featuring m.c.A・T, RIDER CHIPS Featuring 橋本仁, RIDER CHIPS Featuring Diamond☆Yukai, RIDER CHIPS Featuring ROLLY12月1日、梅田バナナホールにてRIDER CHIPS Featuring Rickyのライブに行ってき
Whaddya say? 【2005.12.03】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
