ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
疲れた~。
今日は数ヶ月(?)ぶりのダブルでした。
シフトがね。12-15時の18-24時で…久々に長ぇ。
てか、昼が久々に忙しかった!意外や意外。でも、逆に夜は暇やった最近、どっちかなんよねー。昼が忙しいか夜が忙しいか。でも今日は20越えてたなー。まぁ、最近土日祝の夜入ってないから夜の売上はよくわからんけどー。

明日はM田先生に会って来ま~す会えるのはこれで年内最後かなー?

去年の今頃は色々オモロげなイベントが目白押しやったんっやけど今年は少なそげ今年はバイトに明け暮れるのかなー。あーぁ。

【2005.12.04 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« おじーちゃんとお出かけ☆ | BLOG TOP | おとなかい?ツアー »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/56-c2a12746
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
