ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
おじーちゃんとお出かけ☆
今日はカトーサンの"おじーちゃん"こと、M田先生とお出かけしてました
お出かけゆーても夕方から出かけたから大してフラついてませんが。今日は京大時代の集まりだとかで京都に来てたので、夕方から落ち合いました。
京阪三条で待ち合わせて四条に行って、KOUBEYA DININGでお茶して、先生の買い物に付き合ってぷらぷら。ついでにお土産も買ってもらって、京都駅までお見送りして終わり。
今日のお土産は、アップルパイ:1ホール、551の豚まん:4個ですアップルパイらぶとしては感無量です
先生はすっごい楽しそうな顔しながら喋ります。特に「こりゃオモロイぞ」的な話題になると。目の輝きや表情があっとゆー間に変わるから見ててコッチも楽しくなる。今日もなってた
あと、何かと気を遣ってもらってます。
「チャントご飯食べてるか?」
「なにか欲しい物はある?」
「これから寒くなるけどセーターとかいらない?」
「欲しい物があっても我慢してないか?」
「欲しい参考書とかあったら買ってあげるよ?」
「授業に出てるか?単位は大丈夫か?」
「アルバイトは今どの位してるの?」
…etc。etc。
先生の気持ちだけでメチャクチャ嬉しいです。
どっか出かけたら必ずなんか食わしてもらってるし。色々心配してもらってる。
別に、なんか買ってもらいたいからとか、ご飯食べさせてくれるからとかでチョコチョコ付いて回ってるワケではないしね。
ウチをかまってくれるだけで充分です。だから何もいらない。

色々な人々がウチが先生になついてるのを不思議がってるそうで。
それは一緒にいてとっても楽しいからやと。本当のおじーちゃんみたいで。ワシにはおじーちゃんってのは初めからいないしね。いたらこんな感じなんかなー。と思う。

M田先生は大好きです。
スポンサーサイト
【2005.12.04 (Sun)】 おじーちゃん系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« やべぇ… | BLOG TOP | 疲れた~。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/57-a3c4ad6d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。