ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
起きれました…
でも、遅刻でした
そして授業には出てません(死)だって、教室に人がイッパイいて、入る気が失せたんだもん…(ヲイ)
あんなかに入るなんて無理無理ー!

んで、ゼミ室戻ったらネット使えないでやんの。廊下出たら知事(仮名)に会って廊下にある元締めルータいらてはった。んで、カトーサンPC使ったりして故障原因を探すもよくわからず…。2Fだけとかイヂメかとw
2限には普通に出て、帰りに情報センターよって知事の赤ちゃんの写真見せてもらったりK林さんと雑談して和んでて、今日直りますかね~?みたいな話をしてたらニョロが、
「○須賀研から3ギガの細かいパケットが出てるからそれ原因ちゃうかなー」
と。それで元がパンクしてるそうな。流石ニョロ。てな事で、またまた知事とゼミ室へ。てか、3Gて…
ゼミ室に行って、ニョロが言ったLANの口探して、ルータ見たら…まぁ
ルータから出たケーブルがルータに戻ってるしっ!そりゃループするわなー。
ってな事で一気に解決!まさにヒューマンエラー(笑)
まぁ、直って良かった。

今日はたぶんする事がなかったので、ぼへぼへ。
橋研に用事で行ったら、皆脱出ゲームしてるし…すっげーオモロそうやった(英語表記で意味不明やけど:笑)絶対ウチのゼミ室も皆ハマるw今日はⅠ東さんいなくて残念
あと、HP更新したり。…あぁ、やる事あるやん、卒アル・パの。まぁいいや。

咳が止まりません。そろそろ死ぬかもw
551の豚まんはやっぱり美味しい。
このクリスマスムードに中てられて物欲が狂喜乱舞…どっかに100万円落ちてないかな。

【2005.12.05 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! | BLOG TOP | やべぇ… »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/59-e8ba6e0d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
