ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
書きためてた事
今日はマジでネタがないから、最近書きためてた事でも…

■学生証なくしました。
どこを探してもない。本気でない。もしかしたら、なくした記憶の中に埋もれてるかもしらんけどw
いや、でも家ん中もないしなー。再発行ダルイ…でも学生証がないと試験受けれない…

■散髪したいです。
そろそろ飽きた。なんかオモロイ髪型にしたいけど、特にピンとくる髪形が今はないしなー。とりあえず、短くしようかなっと。毎度の事ながら。
美容院と理髪店の違いはなに??

■本気で後期がヤバイです。
全然授業出てない(死)…まぁ、毎度の事やけどだってー!
…まぁ、いいや。そろそろ後輩にノートをコピらせてもらわないと…(死)なんてダメな先輩なんだ(笑)そりゃ留年するわって話やけど。まぁ、いいねん。やりたい事しまくった結果が留年やからw

■やりたい事が多すぎます。
最終的なオチやなw
今1番したい事はフェトで働いてみたい(笑)あはははは。


てか、今は特に人生設計っーか目標っーか、こうしたいんだー!って事が全くないから、頼まれ事とかをやって日々をダラダラすごしてる感が拭えないのよねー。
大学を卒業しないとあかんとかゆーのもないし(死)まぁ、教職+αがあるんやけど…まぁ、ここではいいや。
相変わらず、なんて適当な人生なんだw…なんだかなー(笑)

【2005.12.08 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 散髪しました。 | BLOG TOP | フリージアはお気に入りらしい。 »
この記事に対するコメント
教員になりてぇ!ってちょっとでも思っていたら、来年の実習は刺激的でたまりませんぜ、姉さん。
きっと、教師になりたいって少しは思うはず(´・ω・`)
【2005/12/08 ()】 URL // さごじょう #- [ 編集 ]
美容院と理髪店(理容院)の違いは…。簡単に言えば、カミソリを使えるか使えないか。
美容院はカミソリを使って、ヒゲや産毛は剃れまへん。理容院だけだす。
【2005/12/08 ()】 URL // モコ #- [ 編集 ]
フェト、店員募集してたやん!やっちまえーー!v-40
【2005/12/09 ()】 URL // T #jVHfAgrc [ 編集 ]
フリージアたちが、やけどとかをダルイしなかった?


【2005/12/09 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
さごじょう>いやー。色々あるのですよwまぁ、教育実習は行ってみたいけど♪
モコ>だすだすw
T>そうやねん!チョットひかれるやろ!やってみたいけど、まずは全身フェトなれる位服を買わないと…(笑)
【2005/12/12 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/62-49e7b4a7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
