ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
クリスマスバトン☆
ってゆーワケで、mixi内の方から頂きました。
…なんて季節限定なんだ!(笑)

以下、回答&次に回す人
てか、マイミク限定佳代…。
■Q1■今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
そりゃーもちろんバイト先でバイト友達&お客さんと!
年末にかけて死ぬ程忙しいんだぃ!

■Q2■昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?
昼間:ミンとキャサリンatゼミ室(笑)
んじゃ、某H先生がケーキおごってくれた
夜:ラスカルさんとM田先生at先生ンちと近くの寿司屋
寿司がメッチャうまかったあと、先生の奥さんはとってもすごかったw

■Q3■プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?
えー…。わかんねぇ。その時の気分と一緒にいる人次第。

■Q4■クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらい?
プレゼントした事ねー(笑)

■Q5■今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
…ないなぁ。サンタさんには手紙書いてたから欲しい物もらえたし。

■Q6■今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
…あはははは。

■Q7■あなたにとって理想のクリスマスとは?
楽しくクリスマスできれば。イベント事は楽しまないと

■Q8■今年のクリスマスに向けての意気込みを一言
今年もバイト頑張りますっ

■Q9■バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
としさん
くにさん
デルタの4人w

…あ、6人になってもた(笑)
【2005.12.09 (Fri)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 我が家に人が! | BLOG TOP | 散髪しました。 »
この記事に対するコメント
ヤッパリ、イラナイ!¢( . .)ノ゜・ 。ポイッ
【2005/12/10 ()】 URL // とし #- [ 編集 ]
ポイされた…。
【2005/12/10 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/64-461a5d78
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
