ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
我が家に人が!
久々にワシ以外の人がいますwithミン
…まぁ、これを書いてるのは実は11日ですがw気にしない気にしない。

今日はミンが来るとゆー事で…前日から大掃除久々にここまで大掃除したわー。今日もバイト終わってから掃除の続き!…掃除ゆーても主に干し終わった洗濯物の片付けですがw
ミンはウチに来ると必ずトロをいぢめます今日も、
「首がすわってない~(邪笑)」
とか言いながらヘドバンさせてたり、色々トロで遊んでます トロ イヂメナイデ…。てか、それによって起こる笑いの嵐が止まりません。お腹イタイ(笑)
あと、ウチんちはTVがあるけどTVが見れない(見ないから物置く台になってるw)ので、娯楽がなにもない。と言われました。
「お前は普段家で何してんねん」
と言われ…。まぁ、特に何もしてないのが現状です(笑)
電気消してからは修学旅行気分でひたすら喋りまくりwまぁ、ワシが喋ってましたが。
…あ、思い出した!『滝の嵐』。
てか、日付変わった位に布団に入って電気を消すなんてウチの中じゃかなりありえない。久々。

いや~。やっぱミンはらぶですよ、らぶ地球上のどこにいようがらぶには変わりないのですよ。
…あぁ、そのうちホンマにミンに殺されそう

【2005.12.10 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« お出かけat梅田 | BLOG TOP | クリスマスバトン☆ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/66-1fbae47d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
