ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
撮影終了!
今日で終わった!卒業アルバムの研究室&教職員の撮影!
気付けばもう1週間経ったのか…。
カメラマンさんはいい人でした、うん。ホント。
…多分来年も会うのだがw

今日はそんなワケで、10時から撮影で…起きれるか心配したけど、大丈夫やった授業なら確実無理(ヲイ)まぁ、バタバタしたなー。
なんか、アルバムに載せる写真選びや構成はウチ等がやってもいいらしい。うっし!写真が溢れたらアルバム+CD-Rってのも出来そう

今年の卒業アルバム・パーティはワシがマジ本気でやってっから…例年以上の物が出来そうwやっちゃるでぇ
てか、今年はアルバム・パーティの値段がこの勢いやと赤字…wそん位のモンやから、今年のアルバム・パーティは絶対お得やで、ホンマ。今からでも遅くない4回生買え~宣伝しろ~(笑)騙されたと思って…是非
今日の晩ご飯は、○嶋研で鍋パーティ
肉がなんかメッサ軟らかかった気がする…気のせい?(笑)てか、うまかった~

あと、サッカー見た!カズ出てるの。これがメサメサおもろかった…w
何がオモロかったかは、試合を見た人しかわからんなぁ~。

ペト最高!お前はとってもいい奴だっ!
後半終了チョイ前に、監督がカズを交代させようとしたら、会場内大ブーイング一瞬でそうなったからカズの人気ってすげーと思った。んでまぁ、カズも交代選手のそばまで行ったから、しばらくしたらそれが拍手に変わっていったんやけど……
そのブーイングに負けて(?)監督が交代を取りやめた(笑)(爆笑)
をぉぉぉぉぉいっっそこで、一緒に見てた○嶋研は大爆笑!「やべぇ!監督やべぇ!!(笑)」
「えっ?俺どーすんの!?」的な表情(に見えた)交代選手。
「えっ?交代せんでえぇんかい!?」的な表情(に見えた)カズ。
「オォ ニッポン ノ ファン ハ コワイネ」的な表情(に見えた)監督。
…もぅ、オモロくてオモロくてたまらなかった(爆笑)全員大爆笑やし、涙が止まらない(笑)んで、最後のオチが、
22ペト⇒交代
うわぁぁぁぁぁ!!よりによってペト佳代!!!ってなワケで更に大爆笑。もう笑いが止まりません。だって、
カズが来るから背番号11を譲ったのがペトで、
カズを交代させようとして大ブーイングになって彼の変わりに交代させられたのがペト…。
まぁ、交代選手にペトを選んだのは色々あるんでしょうが、ウチ等にはもう…ただの笑いのネタであって…やべぇオモロすぎる(笑)今日の試合オモロすぎる…(爆笑)
もうそっから試合内容なんてよく覚えてないwとりあえず笑いまくったあとは、「せっかくなんやからお前等カズにゴール打たせろ!」とか「カズにボール回せ!」とか「お前等空気読め!」とか言いまくり、カズ応援しまくり(笑)
試合終わったら、カズと1番戯れてんのはペトだし、わざわざ日本のファンの前で率先してカズ目立たせたり…「ペト、お前はとってもいい奴だ!」「シドニーの選手はなんていい奴ばっかなんだ…」「カズ!インタビューで「ペトありがとう」位は言え!」と言いまくるw

あ~、なんてオモロイ試合なんだw超大爆笑w
スポンサーサイト
【2005.12.16 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« フリスペ忘年会☆ | BLOG TOP | オモロかった事 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/71-b1d12b4a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
