ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
フリスペ忘年会☆
てなワケで、今日はフリースペースの忘年会at奈良
みんなウチよか大分年上やのに勢いがメサ若いぞ…。

昼頃起きて、学校行って少し仕事して、奈良へ555♪
んで、学園前でおばちゃんに荷物を取りに来てもらって、ドコモショップあるから念願の機種変
…しようと思ったけどやめたいや、奈良高いねんもん。今度ヨドバシにでも出向きますよ…。因みに、やっぱしばらくはムーバのままでいようかと。FOMAはもうチョイあとでもいいかな~と。プレミニ2にしようかと。
予想外に時間が出来たから、おばちゃんにケンタおごってもらった(笑)本日初ご飯。少々世間話もしつつ別れる。
奈良に集合の1時間半前に着いてもーて、Let's暇潰し☆でも、奈良はもう殆ど店が閉まってるから駅のスタバで読書Timeもちろん、コーヒー飲めないからココアで(笑)そっから45分位したら友達が合流んで、2人で喋ってそろそろお店に向かう事に。
んで、行ったらまだ皆いなくて(笑)幹事さんから電話があり、一旦隣のマクドへ(笑)行ったら3人しかいないし…あれ?まぁ、集合時間があるようでないのがフリスペだwんで、少し喋ってお店へ。

…まぁ、そっからはだだっ!と集まって飲んで騒いで笑って終わり。
てか、みんなイッキの嵐!ひたすらイッキコール!殆どハゲ・カツラコール!(笑)すげぇ…。一時期の軽音以上にすごかった…(笑)よーあんなに飲めるわー。超パワフル。一緒に行った友達と関心してたからなー。てか、みんな酒強いなー。いいなー。

んで、1本締めで1次会終了~みんなはタケさんちに2次会行くそうで。ウチは次の日バイトがあるから実家に帰りましたとさ。
メッチャ楽しかった~
実家に着いたら、寝た(笑)
でもオカンとも結構よく喋った。
オカンの新しいバイト先の話とかetc。週休2日だそうで。よーやるわ。

奈良って雪降っててんなー!飲み会からの帰り道、雪がチラホラ残ってた。
てか、行基の水が凍ってた(笑)帰り道の水溜りも凍ってたメッサ寒いし…。
いいなー。こっちも雪降んないかなー?
【2005.12.17 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« バイトやったー。 | BLOG TOP | 撮影終了! »
この記事に対するコメント
忘年会参加できず(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
会社出たのが12時前で(;´▽`A``まぁ、帰ってきたら日が回ってました。そんなわけです。
【2005/12/20 ()】 URL // とし #- [ 編集 ]
なんか忙しそうッスよねー。
まぁ、年末ですから気が向いたら飲みに誘って下さいなw
平日でもOKなんで!(笑)
【2005/12/20 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/72-6368bc9c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
