ウチの記憶喪失防止用Blog。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
書こうとした事忘れた。
うん、忘れた(笑)
先週が慌しかっただけに、今週やる気起きなー
うがぁ。

・遊びに餓えてます。遊んで遊んで~
・最近ゼミ室人が多い。みんな頑張ってるよねー。エライなぁ。
・真剣にフェトの募集を考えてるんやが、1月入った瞬間に試験やから1月と2月頭はフルで働けないとゆー罠。こりゃダメだな。
・なんか最近また色々欲しくなってきた…超物欲の嵐DAgDARTが最近のお気に入り
・誰かウチの代わりに22日のマシンガンズのライブに行かない?2000-3000円位でいいから、チケ代(定価5,250円)。
・脱出ゲームがオモシロイw
・今日もバイト。昨日は死ぬ程暇やった…。

…あぁ、そうだ。「最近1Fから2Fに行くのに、EV乗っただけでも酔う。」って書こうと思ってたんだ(笑)

【2005.12.20 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 謎な忘年会 | BLOG TOP | Secret バトン »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/75-931427e6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
