ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
メリー at BIG CAT
初メリー。
どんなんかなー?と思いながら初メリー。
音源的には結構大人しいような激激しいような、そんな気がした初メリー。
……。
ライブめっさオモロ~
なんやあれ?オモロイぞ。
とりあえず、来てる子等がとても若い。すげー気合入ってる。見てて羨ましかった(笑)
まぁ、最初は真ん中の真ん中位におったんやけど、こりゃ前行ける!って事で途中から前に最終的に前のセンターの柵んトコにいたw
なんでしょ?昔のDirと今のDirのノリを足して2で割った感じ?手扇子ありのヘドバンありのコブシありの逆ダイありの…。楽しい…
メンバーの名前わからずに行ったけど、鳴子がいたからなんとかなったwてか、すっげー色々なトコからデスヴォイスが…(笑)いたるトコから可愛い顔したあの子からイカツイあの子まで皆デスヴォイス。「ガァラ゙ァァ!」「ネ゙ロ゙ォォ!」のデスヴォイス。すっげー!こんなん久々に見た!!

ガラってすっげー。なんか入り込み方が半端ない。完全に世界に入ってた…すげー。こんな人も久々に見た!
てか、あそこまでアクティブなDrも初めて見た!!(笑)いや、結構アクティブで色々してるDrさんいるけど、あんなに目立ってるDr初めてかもwネロすっげー。てか、存在感ありすぎw
そいやメリーは、MCでVo喋らないで別の人が喋るバンドやった。Vogus Image以来。あそこはBaさんが喋ってたけど、ここはネロが喋ってた。てか、皆なにも喋らないんやね…。
ガラのMCは習字やったしw習字で対話してたしw

ライブは最初っから飛ばしまくりで。ガラがズボンまで脱ぐわ、なんかやり始めるわ、世界入りまくってるわ、シャボン玉作り出すわ…入り込み方がすごい。てか、ガラ細すぎ…鳴子が言ってた「幸薄そう」がとてもわかった(笑)んで、ネロの存在感デカすぎ。なんだありゃ。すっげー目立つ。すごいなー。

まぁ、また行きたいね。楽しかったし
帰りに中学の友達にばったり遭遇したりw帰りにいつも通りラーメン食って帰った(笑)
【2005.12.23 (Fri)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« クリスマスイブですよ。 | BLOG TOP | やじありがとうっ! »
この記事に対するコメント
また行きましょう!!!v-30

いやいやーおもろかったです!
私もやっぱりネロとガラが大好きで!
とりあえず、生でブルートレイントと愛国が聞きたい!


【2005/12/24 ()】 URL // 鳴子 #jVHfAgrc [ 編集 ]
うん!また誘ってちょ♪
てかブルートレイン聞きたいよなー…
万歳っ!!(笑)
【2005/12/26 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/79-d62cecd5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
