ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
小学校の同窓会(?)
てなワケで、マイミクのyoshiki君のお誘いで
貴重な出会いがあって楽しかったよ☆またなんかあったら誘ってケレ♪

えー、毎度の事ながら今日も12-17時でバイト(笑)…いつもと違うとしたら、iPodさんの曲の入れ替えの為にゼミ室寄った位wんで、今日はバイト先で着替えて奈良へ
今日は大学のそばでN先生に遭遇(笑)チャリ乗ってるし気付かんやろ~。と思ってたら、先生から「さよなら~」とか言われて不意打ちすぎてビックリした(笑)
奈良には集合時間よか早く着いたので本屋でチョイ立ち読み久々に音楽雑誌読んだ。そして買おうか悩んだw
集合時間位に行基前に行ったら…待ち合わせの嵐っ!どれかわからんかったし…でも、しばらくしたらyoshiki君登場!なんか面影あって良かったんで、他の人等と合流…。みんな変わってねぇ!!(笑)でも、まぁ皆様ほぼ初対面に近いのでwつるんでたグループがまったく違ったしなぁしばらくしたら3組の先生も登場。あぁ…変わってないなぁ…変わったといえば、身長こんなんやったっけ?って事位やしなー。
んで、まぁ適当にお店に移動。んで、ぞくぞくと集まってくるメンツ。最終的に…13人?すごいなー。フルメンバーほぼ初対面やけど、皆こんなにオモロかってんなー。と。てか、みんな本気変わってねぇ(笑)
1次会は先生が帰るという事で(?)終了~半分位は2次会行くみたいやけど、ウチは明日が早いので帰りました!帰りはもう1人同じ方面の子がいたので一緒に帰りました。楽しかった…w

明日が早いので今日は実家にお泊り。湯船につかれるっていいなぁんで、家の近状をオカンと喋りながら就寝オトンの店が契約上どーたらこーたらとか。オトンがショボイとか(笑)実家の今後の家計とかw

こーみえても、小・中とウチはすっげー友達いない子やったんで(マジで)。小・中とウチの目から見て男女関係なく楽しんでた人等…てか、ぶっちゃけ当時苦手な種類の人々とこーやって喋る機会が出来たのはすっげー良かったなんか、今のウチから見てみんな普通やって、普通に喋れたし☆てか、普通に皆オモロかった(笑)
こりゃyoshiki君に大感謝やな

明日はマダムんトコで恒例の餅つき会だ~

【2005.12.28 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« もうこんな時間。 | BLOG TOP | 焼肉☆(おごり) »
この記事に対するコメント
ゴメンごめん、コメントが遅くなりまして。
楽しんでもらえたみたいで何よりですv-218
でも確かにわかってはいたけど
行基前は人多くて正直焦った(>_<)
ホンマ会えてホッとしたわ♪
ゆっても小学校以来やし。
幼稚園、小学校と一緒やったけど
同じクラスになったこともなかったから、殆ど話したこともなかったし。
ぶっちゃけ最初あの中に貴女が溶け込めるか
不安やってんけど、しっかり溶け込んでくれたみたいで
良かった、ヨカッタ★
ホンマふつーに喋ってたし♪
そんな感謝の言葉を頂けるなんて恐縮です。。。

ホンマまた何かやる時は誘うわv-222
【2006/01/04 ()】 URL // yoshiki #erY6yDf. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/85-2632ac27
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
