ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もうこんな時間。
着々と、溜め込んだ記憶を掘り返してBlog更新中w
今週イベント多すぎ!(笑)まぁ、楽しいからいいんだけど

とうとう、(寝てないから)明日で今年が終わるんだよなー。ふむ。
明日は奈良で年越し初詣なんで日記は後日更新かな?まぁ、とりあえずリアルタイム更新で、今年を振り返ってみよう☆(今日は1日バイトで書くネタがないからw)

■1月■
新年会の嵐w
日々、M田研にいりびたって勉強大学生活で1番真剣に勉強した。その節も死ぬ程お世話になりました…ラスカルさんw
やたら本を読み出した。どーゆー風の吹き回し??
バンド練習~♪楽しかった!
■2月■
卒研発表会の嵐w友達のやつ、全部見に行ったった(笑)…入り辛い研究室以外ね
毎年恒例(?)カニ鍋パーティ今年は洗面所いっぱいに溢れませんでした
そしてバンド練習。もうすぐ本番!!
■3月■
3.5回生決定
退職記念講演会とパーティのお手伝い
卒業ライブ4回生と楽しくライブしました!ウチ、初ライブw
○須賀研で卒業旅行at長島。絶叫マシンは↓→!!
サワムラーとばぁばぁんち☆at九州
iPodシャッフルげっと☆
M田研Foreverパーティ3次会までありました(笑)
■4月■
生まれて初めて「失敗した」と思った。イベント。玉砕。
アメニティ向上委員会に推薦される。これが事の始まりだよ…。
サワムラー送別会。そしてウチがキューピットになった日(笑)
新旧室長の歓送迎会at京橋
初愛知万博
■5月■
IVRCに巻き込まれる(笑)なぁw
○須賀研のメンツでリッツカールトンにw
毎週アメニティ向上委員会。仕事がどっさりもっさり。
■6月■
愛知万博第2弾!!(笑)モリゾーらぶですから。
相変わらずのアメニティ向上委員会。やってもやっても終わらない仕事達w
サワムラーと久々の再会☆
■7月■
悪巧みの日☆…まぁ、お誕生日会なんですがw詳しくは○須賀研HP参照で(笑)
前期試験ですヤバイ…。
試験中に飲み会4連チャンw
アメニティ向上委員会の方がひと段落…と思いきや、何かを買われて今度はオープンキャンパスワークグループ(OCWG)に(笑)
謎が起こった。
■8月■
色々なトコに色々な人とお出かけ。流石夏休み。
数年ぶりに幼馴染に会う☆
OCWGが終わり…またアメニティの方が再開。
謎が深まった。
■9月■
愛知万博に2回も行きましたwモリゾーは可愛いって!!
○須賀先生の学会のお手伝いat名古屋。みんなで楽しくwそりゃーもぅ…w
成績交付で色々奇跡が起こった。
アメニティの方がとりあえず終了~。
■10月■
死ぬ程引篭もり。大学にすら行かなかった(笑)
■11月■
とうとう23歳。
特に何もなく…?
■12月■
平々凡々と過ごす今日この頃…。

簡単にやったらこんなモンか(笑)
これからじゃわかりにくいけど、確実に今年は学生ではなかった!マジで給料貰えんかなー?(笑)

さて、明日もバイト頑張るか~。今年最後のバイト。
スポンサーサイト
【2005.12.31 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 新年。 | BLOG TOP | 小学校の同窓会(?) »
この記事に対するコメント
ゴホッゲホッ…カゼが長引いてる…。
給料は貰えません(笑)なんでもかんでも引き受けすぎですよー。いくつか断って下さい。
ただし、こちらの仕事はちゃんとして下さいね(笑)
【2005/12/31 ()】 URL // モコ #- [ 編集 ]
NOと言えない日本人…w
まぁ、頑張りまっす
【2006/01/02 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/86-3d30cad3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
