ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
新年。
新春のお喜び申しあげます
今年もこんなカトーサンですがヨロチク☆
はい、年女です。犬だよ犬。

今年も恒例年越し初詣at奈良。
おなご組で行きました、春日大社。年明けた瞬間ってあんなに盛り上がるもんやっけ?(笑)
今年も玉かずら買いました。500円のは2色しかないので、今年はアノ青色です…1月に買って6月にブチ切れた青…去年買ったピンク色は余裕で1年保ったのに(保ったので春日大社に返しました)。
おみくじは15番末吉。ウチは早く転居しなアカンらしい失物は手近にあるのに出てこないと…うわぁ待人は来るべし驚く事あり…恐ぇなぁまぁ、今年も財布にinなんで。
春日大社終わってからは大仏殿へ。元旦は無料公開されてるからね~♪
基本は食べ歩きリンさんとひたすら食べまくってた(笑)あ、甘酒も飲んだ☆
大仏殿辺りで合流する予定のくに夫妻には出会えず…。
まぁ、深夜3時位に実家に帰って寝ましたwithオカン。オトンがいるから布団が足りず…オカンとベットで寝ました

昼位に起きて、御節食って、雑煮食って、やまとの湯に行きました広いお風呂最高しかも空いててラッキー☆
夜はカロヤンちで恒例麻雀大会(?)が。でも集合時間変更なってたの知らなくて…ごめんよ、カロヤンでも、漫画博物館な彼女んちなので時間潰しは余裕でした(笑)んで、何人か集まってからチョットやって、晩ご飯食べに行って…ワシは明日バイトなので帰宅

あと、何故かメールの受信はできるのに、9割方メールが送れないとゆー謎い現象が…。しかも全部「宛先が見つかりません」で中止されるしな。謎。
あけおめメールは191人に出して7人返って着ました…切ない
あぁ…フェトとナオトの福袋欲しかった…
今年の抱負
・誘惑に負けません。一筋です。
・5年で卒業します。
・変わりたいなぁ。

が…頑張る…たぶん
【2006.01.01 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 新年早々ですが… | BLOG TOP | もうこんな時間。 »
この記事に対するコメント
おめでと~~~^^
カト-も春日大社行ってたんや!!!
今年は6年にちゃんと上がれるように頑張るわ!!!
また、同窓会とか出来たらいいな^^
ではでは、良いお年を♪♪
【2006/01/02 ()】 URL // エイト #- [ 編集 ]
おめ~☆
って事は自分も春日大社おったん!?
…まぁ、奈良やしねぇ(笑)
今年もヨロチク☆
【2006/01/03 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
あけおめ~★
お参り行くなんてエライ!!
オレは年末年始は実家でゴロゴロしてたわ。
年男やのに。。。
明日でも車で行ってこようかなぁ・・・v-231
とりあえず今年もヨロシク~
【2006/01/04 ()】 URL // yoshiki #erY6yDf. [ 編集 ]
あけおめです!

いちお、メール返事しましたよ~ヽ(´ー`)

変わりたいって事は、まずはスカートからwww

次に、女装でw

これで、決まりv-218
【2006/01/04 ()】 URL // まっさ #- [ 編集 ]
yoshiki>まぁ、遊びたい盛りやからw
実家…てか、家でゴロゴロなんて最近してないしなー(笑)
今年もヨロチク☆

まっさ>まてコラッ!女装ってなんや!!(笑)
【2006/01/04 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/87-c2b77b8f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
