ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
胸キュンバトン
えー…人様のを読んで爆笑してたんですが……

ウチにも白羽の矢が


しかも、
「カトーさん、君しかいない!!!!!!!!」
とか、すっげー力説されたらやるしかありません。
皆に笑いを提供します!(できるのか?:笑)
てか、胸キュンとか結構悩むで?これ答えるのにどんなに苦労したか…。
イモもゆーてたけど、思い出したりとかが1番大変(笑)

以下、回答&次の犠牲じゃぁ!(笑)
Q1 胸キュンするポイントは?
  筋肉と脂肪の絶妙なハーモニー。
  鼻の真ん中位から上の部分。
  …なぁ、サワムラーw


Q2 憧れの胸キュンなシチュエーションは?
  ライブ中に目が合う。
  しかも目が合った瞬間、満面の微笑み付き!最高!!
  
  先に起きて、相手の寝顔を見る!
  相手よか早起きせなっ!

  相手に褒められる。
  最上級の褒め方でお願いします。


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
  「好き」と言われれば言われる度に胸キュン。


Q4 胸キュンしちゃう曲は?
  DASEIN『走馬灯』
  PIERROT『Screen1 トリカゴ』
  キリト『DOOR』
  Dir en gray『予感』
  ガゼット『reila』
  メリー『哀しみブルートレイン』
  雅-miyavi-『Girls, be ambitious』
  …そこっ!胸キュンじゃないやん!とかツッコまない!!


Q5 胸キュンしちゃう有名人は?
  …有名人には胸キュンせんなぁ
  強いて言うなら、好きなバンドのメンバーさん方。


Q6 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  不意をつかれまくる相手の行動。胸キュンが止まらない!


Q7 『胸キュン』に呼び名をつけるなら?
  きゅん。


Q8 胸キュンしたときに心でする音は?
  キュ~ン
 …いやいやいや!胸キュンなんやから!これ以外ないやん!!!


Q9 baton回す人
  鳴子、君しかいない!!!!!!!!
【2006.01.04 (Wed)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 連勤終わった~。 | BLOG TOP | ごっつ頑張った。 »
この記事に対するコメント
答えてくれて、、しかもマジ面白くて笑ってしまったわ!!!!
筋肉と脂肪の絶妙なハーモニーがつぼった。

ライブ中に目が合うのはイモも理想だよ~!!!
絶対胸キュン間違いなしっす!!


やっぱり君しかいなかったよ!!うんうん。

【2006/01/06 ()】 URL // イモ #nlnTgiQk [ 編集 ]
筋肉と脂肪の絶妙なハーモニーで笑ってくれてありがと!そこは笑うトコだから(笑)

いやぁ、期待に答えれて良かったよ!!うん。
【2006/01/06 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/90-3addf9c3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
