ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
連勤終わった~。
っーワケで、今日で連勤終わり
怒涛の2-3-4-5日でした。
明日は授業やからバイトは休み。
…まぁ、また土曜から3連勤なんだけどね。

なんか、昨日までの反動か、今日はごっつ暇やった(笑)いや、昼のピーク時は普通に忙しかったけど、アイドルがごっっっっつ暇だった
てか、こんなけ暇なら皆分けて来い!って思った(笑)
昨日までの忙しさはどこへやら…夜がどーなったかは知らんけどw

なんか、気分的にもう1月中旬…。アカンやん!試験がぁいや、まだ5日だからなんとかなるさっ!!(なんとかします。)

明日はきっとゼミ室でぼへ~っとしてるハズ。
でも、学校の方のやらなアカン事がいっぱい…。
まぁ…なんとかなる。(ハズ)

あっ!ばぁばぁに電話せなっ!!!!

【2006.01.05 (Thu)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ぼへぼへ。 | BLOG TOP | 胸キュンバトン »
この記事に対するコメント
言えることは一つだけ。。。
試験にバイト体壊さんようにがんばれ!!
【2006/01/06 ()】 URL // RYO #- [ 編集 ]
フリージアたちが、ネットで怒涛と大きいこんを電話しなかった。


【2006/01/06 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/91-f39cd978
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
