ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
甘蜜砂糖バ?
えー…またイモから回ってきました…。
また最後のオチにウチの名前がありました。
「やっぱ」ってなんだよ!「やっぱ」って!!(笑)

またこーゆーハズイ系を回してくるやろ…ホンマに。

てなワケで、今日も頑張って回答&次のハズがる人指名!!
★*甘蜜砂糖バ?*★
甘酸っぱぃ恋バ?20問ちゃんと答えてね♪答え終えたら5人に回してくださいv

1★初恋はいつでした?
  初恋…いつだ?むしろ誰か教えてケレ。
  たぶん、幼稚園前後?

2★惚れた理由は?
  んなモン忘れたわー!!たぶん仲良かったから??
  てか、相変わらず年上でしたが(笑)まぁ、1個上やけどね。

3★うまく行きましたか?
  いや、告ったり告られたりしたワケじゃないので…。

4★まだトキメキますか?
  誰に?初恋の人??てか、普通に幼馴染やし。
  ここ数年会ってないけどw

5★今恋はしていますか?
  うーん…。

6★相手の嫌いな所は?
  自己完結するトコ。

7★逆に好きな所は?
  優しさ。

8★その人の第一印象は?
  うわっ!!!!!!
  聞いてよ!サワムラー!!!!!!!!

9★異性に告白されたらどう断る?
  あー…ごめん。友達じゃダメかな?

10★逆に告白して来たのが同性だったら?
  あー…ありがとう。気持ちは嬉しいが、友達じゃダメかな?

11★恋人が浮気したら?
  ショックで引篭もる。

12★自分が浮気したら?
  別れる。

13★恋人が奪われたら?
  すげーシュチエーション(笑)
  まぁ、よっぽど好きならショックで引篭もってるハズ。

14★貴方がヤキモチ妬いたら?
  不貞腐れ。

15★もし全て捨てて駆け落ちしようって言われたら?
  駆け落ちしても生きていけると思うので。
  まぁ、そこまでやってもいい相手ならやるけど、滅多おらんやろ。

16★初Kissは?
  19歳??

17★感想は?
  …なんだ?覚えてねぇよ。

18★もうKissしたくないですか?
  いや、別にそんな事ないですが。

19★襲われたいですか?
  いやー、そこまでMじゃないと思う(笑)
  まぁ、気が向けばw(ヲイ)

20★最後に聞きます付き合ってるもしくは好きな人を愛してますか?
  あー…たぶん(笑)
  
*◇次に回す5名◇*
  ん~やっぱベッチーだな(笑)
  無理にとは言わぬが回すぞ、ベッチー!!!
  (またパクリ:笑)
【2006.01.07 (Sat)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 偶然の休み。 | BLOG TOP | やってもた~。 »
この記事に対するコメント
いや~ん、ちゃんとバトン回してて、さっすがカトーさんっっ!!だからスキw・・・笑

意外とちゃんと答えててイモ満足~☆
自己完結するのは、カトーさんの好きな人だけでないと思います・・・。

最後パクッたな!!笑
【2006/01/09 ()】 URL // イモ #nlnTgiQk [ 編集 ]
そのイモのオモロさがスキw…(笑)
「意外と」とは失礼な!(笑)前回もチャント答えたし!

最後はパクりましたw
【2006/01/09 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/94-de90882d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
