ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
偶然の休み。
てなワケで、なんとか代わり(?)も見つかったのでバイト休みました。
明日は頑張ります。

で、今日は補講があったワケですが、早く着いたのでゼミ室でお仕事をポチポチしてたら………
はい、おわかりですねw見事、気付けば2限終了してましたあぁ…殴らないで…。
4限は大丈夫だろうと思って、またポチポチ続きしてたら…
はい、阿呆です。チーン

まぁ、しゃーないので、とりあえず放課後はミンとお出かけする予定で待ってたのですが、ブッチされました昨日はいいって言ったじゃない…。まぁ、ミンですから。
んで、こりゃ丁度良いから心斎橋行くべと思って、オカンに電話(笑)心斎橋に呼び出しです。
待ち合わせは戎橋筋のUNIQLOで。買いたい物があるそうな。んで、行ってオカンの買い物に付き合い、今年の手帳を買うべくLoftへ!
だがしか~し!!トロの手帳は置いてなかった…もう超ショック。他のはいっぱいあるのに…トロがいない…やっぱ今年も通販せなあかんのか…。
んで、そごうやら大丸をフラついて晩ご飯食べました!焼肉従兄弟がお勧めの焼肉屋。なんと席が3席しかないアットホームな焼肉屋。奥さん美人だな~と思ってたらフィリピンかどっかの方で。うん、美人だ。そこでオカンと2人ひたすら食う!肉食いまくり!!石焼ビビンバも食った☆んで、食後のデザートにアルションに行くために1時間程で出る事に。んで、お会計は……
\11,800-!!
しかし、大人からすればこの店は安いそうで。金銭感覚が違う…。因みに肉が1皿\850~の店。いやしかし、美味かった!肉の厚みとか脂の霜降り具合がすごいよ!!高級高級!食べ放題や普通の焼肉屋とはちゃうわ!!!今度からオカンと焼肉食う時はここに来る事になりました。いや、真剣美味かった
んで、食後のデザートにアルション行きました。やっぱケーキはうめぇ
んで、難波で解散!!そして樟葉に着いたら、土曜はバスが23:20までしかなくてビックリ!!で、タクで帰りました。ぁぅ…自腹でタク乗ったん初めてや…。さよなら、ワシの\1,780-…

今日はオカンと色々喋った気がします。
ウチのオカンは人の名前をなかなか憶えないので、色々な人を関連する出来事や話題で憶えてます。
アンタの引越し手伝いに来た子!
や、
水族館の人!(もちろん水族館で勤めてるワケじゃない)
や、
名古屋の先生!(第2のおじーちゃんの事です)
や、
アンタの女の先生!(我等がおかーちゃんの事…女の先生なんていっぱいおるがな
や、
「ほら!○○の人!!」とか。
聞いてるとコッチがかなり笑ってしまいます。
まぁ、なんやかんやでウチのオカンも今年で58歳ですからね。

あと、おうちの話もしました。まぁ、所詮ウチんちなんで今更どーこーなっても驚きませんが。まぁいいや。ウチは良くも悪くも両親の性格を受継いでおりますなぁ(笑)
まぁ、しかし。結構家族らしくなってきたもんだ(笑)
スポンサーサイト
【2006.01.07 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ショックだ…。 | BLOG TOP | 甘蜜砂糖バ? »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/95-a69a92cf
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
