ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
地元バトン
えー。NAMI☆から回ってきました。
とことん奈良愛をぶちかましたいと思います
そりゃーもぅ、地元らぶですからw

では、以下回答&次に地元愛をぶちかましてもらう人!!

1.あなたの地元はどこですか?
  奈良県奈良市のど真ん中!!

2.地元には今までどの位住みましたか?
  20年ばかし…。
  生まれも育ちも同じ地区…。
  高3で一人暮らしを始めたが、実家から徒歩1分圏内w

3.地元で自慢できることやものを教えて下さい。
  鹿!
  …あ、それは奈良全体やな。
  地元やったら、なんでも電車が停まる。

4.では地元で自慢することではないが、トリビア的なことを
  鹿を怪我させると罰金です。
  昔から近鉄のエライ方々が住んでるので、電車がなんでも停まります。
  …何もないトコなのに。

5.今でも地元に住んでますか?
  I do not live there.
  21歳を迎える年に大学のそばに引っ越したので。

6.最終的には地元に戻って住んだり仕事したいと思いますか?
  そりゃーもう!
  奈良らぶですから!!

7.このバトンを回すを指名して下さい。
  んじゃ、イモだ!!
  それと、オモロそうだからヒロシw
  あと、聞いてみたいのでKissy☆
【2006.01.10 (Tue)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 番長の晩ご飯。 | BLOG TOP | 最近。 »
この記事に対するコメント
太字の文おぉぉ!!!!
回ってきたきたw

鹿とか凄いな!!田舎だからとか関係なく奈良は鹿がいっぱいなの??
【2006/01/10 ()】 URL // イモ #nlnTgiQk [ 編集 ]
奈良は鹿多いねん!
ある意味、奈良の象徴。
今度関西来て時間ある時は奈良を案内しちゃるw
【2006/01/10 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
方向音痴なイモなので、是非案内お願いしまっす!!
奈良はまだ未開拓地だから心強いわ~
【2006/01/19 ()】 URL // イモ #2svZrEBc [ 編集 ]
任せんしゃい☆
【2006/01/19 ()】 URL // カトー #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/98-7557e7f9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
