ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
内定GET☆
昨日、面接終わった時点で内定出てたそーな。

受かっちゃったー。
相変わらず苦労もなんもしてねぇよ・・・。
6日から就活初めて・・・不思議特性発揮したな、うん
ありがとうございます。

まぁ、あと1社残ってんだけどさ。
それの合否出たら正式なお返事する事に。

よーしっ。
みんな祝えw奢れw
まぁ、それは冗談。

どっちに転んでも上京物語。



[READ MORE...]
【2006.10.11 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ちあら君のサプライズ☆お誕生日会(笑)
でした!

いつ企てたか忘れたけど、言いだしっぺはワシだw
とりあえず、まるさんとM井さんと樟葉に買出し。
最近この3人って事が多いな。



[READ MORE...]
【2006.07.05 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ゆうきrockお帰り飲み会♪&宿泊。
今日はauキャンペーンで、忙しかった!!!!

KDDIの人もいるしなんかイッパイ。
7人もあの売場にいたから・・・オレンジだらけ。
見渡す限りオレンジw

そんなこんなで忙しくて、バイトは延長。

かなり遅れて、ゆうきrockお帰り飲み会会場へ!!
これ幸い。
バイト先から近くて良かった・・・。
餅つきしました。
キネの破片が半端なく餅ん中入ってましたとさ。
外国人さんの超パワフルな餅つきも見れたw
最後の方の、いまに~のビビリっぷりは超オモロかった(笑)
あと、なんか色々みんなと会えて楽しかったー☆

明日もバイトなので、寝屋川の知人宅に転がり込む手筈はバッチシOK!
駅で合流して、何回か行った事ある居酒屋さんへ(本日2軒目)
普通になんか食ったり飲んだり。
そこでも色々なお話しましたともさ・・・。
とりあえず、早く恋人作れ!!!!!!
目ぼしいのおらんなら紹介したるから!!!!
ったく・・・。

知人宅は駅から結構歩いた・・・。
超久々に行った。家。
ドア開いた瞬間、
「うわっ!ちらかってる!」
と言ってもーたwまぁまぁまぁ。気にしない。
だって、引越し前の部屋しか見てないから、荷物あったらそー思うわなさ(ここで言い訳)。
ウチと一緒で服多いなぁ・・・。てか、前よか服増えてへんか?
まぁ、適当にTVでサッカー観戦しつつ、眠たくなったので、ベッド占領(笑)
家主は座椅子で寝てましたw

いやー、今日はよー喋ったー。
楽しかったー。
【2006.07.01 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
バイト先の歓迎会。
ありました!
いや~、素晴らしい職場。てか、素敵な職場。
いい人ばっかで良かったです。

いつも通り8時に起きて、準備。
昨日寝る前に作った昼ご飯を袋に詰めて、いざ出発。

いつも乗る電車よか数本?早いのに乗ってもたー。
すっげー早く着いたし・・・早すぎ。流石にこれは早すぎた。

バイトはいつも通り楽しく終わり。
ホント、いい職場ですわ。恵まれてんなー、ワシ。

終わってから寝Y川の金太へ。
今日は、お誕生日会+ワシの歓迎会。
総勢・・・7名。女だらけ(笑)
楽しかった~☆すっげー楽しかったー☆
あ、すじこんが美味しかったですw

帰りは、車でサティまで送ってもらいましたw
いや、枚方に住んでる人がいてさ。
それに電車なんてとっくになくなってる時間やったしね。

家に帰って・・・なんやかんやで3時ですわ。
いつもの時間(笑)
んで、寝ましたとさー。
【2006.06.18 (Sun)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
情ゼミ歓迎会。
WH先生が、
「今年は休止です」
宣言したー!(爆笑)

いやいや、先生がお立ち台に立った時、4回生に
「今後のご予定は?(彼女作らねぇの?)」
って聞かれてだね、そう言ったのだよ…皆の目の前でw

いや~、楽しかったーw
やっぱ宴会(?)はえぇなぁ…

なんか色々な人と喋れた気がする。
そして相変わらず、黙々と食ってた(笑)
徹夜中やからお酒は飲まずw
3回生キャラ濃いわ~
まぁ、総合して楽しかったのでOK!
登校拒否も少しマシになるでしょう。


っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記


[READ MORE...]
【2006.05.26 (Fri)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
フリスペ飲み会。
でしたっ!

昼間、ごろきちさんとお昼ご飯を食べる為に学校へ
チョイ寝坊して、学校にダッシュ!
着いてしばらくしてから財布を家に忘れた事に気がついて、取りに帰ってました(笑)
んじゃ、道に迷ってたwごろきちさんも丁度着いたとの事で…ある意味ナイスタイミング♪
お昼は食堂へ久々~。
だがしかし、ごろきちさんが楽しみにしていたマンゴープリンはなく2人で鶏ポン定食☆
んで、食ってたのですが…いや、喋りながら食べれるってすごいなー。と思いますよ、ホント。
ウチは食べる事に集中しちゃう子なんで…ねw
あと、ごろきちさんが連れて来てた後輩さんと『24』話で盛り上がった(笑)
てかてか!メールの着メロがCTUの内線音!欲しい~!(笑)しかも、電話出る時は、
「バウワーだ」
とか言いはるらしいし!!えぇなぁ!!!!(笑)

その後、DOG Fellowへ3人でテクテク歩いて行きました
大きい黒ラブがイキナリ出てきて、マジでビックリした(笑)でも、大人しい子でメチャ可愛かった☆モサモサ触りまくってたw
てか、S川さんがウチの事を覚えてくれてて嬉しかった

んで、学校戻って、かるちゃんを飲んで解散!(笑)

その後、憩いの場に少しよって、いざ奈良へ

[READ MORE...]
【2006.05.20 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
