ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
スティッチ☆
ごろきちさんにもらった☆

ネズミーランドの土産兼ワシの誕生日プレゼントで☆
あーざっす!!!
わ~い、スティッチだー☆

そーゆーワケで、今日ワシんちにスティッチ物がまた増えましたw




[READ MORE...]
【2006.11.12 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
マジ寝。
久々の20時間越え。

いやー、よー寝た。
すっげー寝た。
「寝た」って単語以外出てこない(笑)




[READ MORE...]
【2006.11.05 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
ルーヴル美術館展行った☆
楽しかっただー

ボキャブラリィがないから上手く言えないんだけど。
すごかったー。
彫刻すげー。
あれホンマに石でできてんか?って感じ。
生きてるよーです、マジで。

アフロディテがメッサ綺麗です美しいです惚れます。流石。
なんっーたらいいやろか・・・うん。やっぱり、『美しい』以外言葉が思いつかん

アテナが思ってた以上に少なくてビックリ。
もっと観たかったであります・・・
でも、今回観れたのはとても凛々しくて、どっちかってーと戦いの方なのかな?と思いました。どうなんでしょ?
聖闘士星矢思い出した。

ニケのブロンズ像を小さいからか全然人が居なくて色んな角度からガン観できた
小さいけどすごい存在感やったのに。もっと注目して!!旧J奈良にデカイ模造品あって見慣れてたけど。

どれにでも言える男性像の筋肉すげー皆ガタイがいい(笑)そりゃそーか。
やっぱりチャント細部まで作り込まれてるから、グル②回って色んな角度から見てもカッチョイイ
メッサすげー!って思ったのが最後の部屋入ってすぐにあるヤツ(名前忘れた:死)!腕に浮き上がった血管まであった!!!あれはすごい!!!!
そんな事で感動した。

壷もイッパイありました。
彫刻にない姿とか格好とか色々あった。
でも、ワシの心が彫刻に殺られてたから・・・そこまで注目してなんだ
曲面にあんなけデッサン狂わずに絵が描けるってすごい。

ソクラテスとか哲学者達や色んな人物の彫刻(胸から上だけ)もあった。
あー教科書で見た事あるやつだ!!って思った。
鼻辺りだけもげてるのも多数・・・なんでだ?

彫刻観てて思った事。
・天パが多いねんな。
・動きそう生きてそう。
・ライオンすごい。
・平日やのに人多いねん・・・仕方ないか。
・彫刻すごい。

トータル的には、
「ルーヴル行って他にもイッパイ観てみたい!!!!」
です、はい。
1日居れそうな気がします。飽きない気がします。

以上、長くなりましたが簡単な感想でした

では、以下いつも通り今日の1日。





[READ MORE...]
【2006.10.31 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
創立記念日。
学校がね。

だから、おかーちゃん曰く、大宮入れんらしいから休みになりましたとさ。
一気に暇になった(笑)
なんじゃこりゃー。

まぁ・・・いっか。




[READ MORE...]
【2006.10.30 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ビデオテープの片付け。
ビデオテープって普通に捨てていいんやね。

なんかビデオテープも特殊な捨て方あるんかなーって思ってたんやけどさ。
てか、テープ捨てるん初めてかもw
昔の古いのってどーやってたんやろ・・・オカンとかが捨ててたんやろーけど、全然わからんわ。
そんなこんなで、ダンボール1個分のテープを処分します!

無駄にためてたなー!




[READ MORE...]
【2006.10.27 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
サボリの日。
見事にミーティングをサボリました。

はい、暴露ー(笑)
いいねん、ウチの中では時効成立やねん。
だって、出ても・・・なぁ。
毎週木曜おかーちゃんとミーティングする方がメリットなんじゃないかと思うし。こっちでやる意味を見出せないね、ワシは。

そーゆーワケで、今日は実家に行くっー事にして休み。

まぁ、ホンマに実家行く予定やってんけどね。
ワシの荷物処分しに。
でもワシ4限だけ授業で、それ終わってからはイヤって言われてんもん。しゃーない。

ので、オカンと心斎橋行って来ました(笑)
雑用もあったしね。




[READ MORE...]
【2006.10.26 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
